2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ年表1~3年【3周年企画】

今日は2年目最終日と言うことで、毎年恒例(?)のブログ年表をやろうと思います! 今回は、いろんな理由があって、3年すべて書こうと思います。 2006年 9月 1日 ブログ開設(ジャンルいろいろ) 6日 日記スタート! 11月 24日 1000HIT ?…

画像集【3周年企画】

こんばんは~☆ 今日は3周年企画第3段!未公開写真を公開しちゃいますよー(o^-')b 先ず↑の1枚目は、秋田に行った時の写真です。 ほとんど雨でしたが、1枚だけ撮れました!ま、くもりですがw では、これからニンドリの投稿し写真を載せまくります! http:…

DSiウェアいろいろ

タイトル思いつかないので、こんなのでスイマセンw ちょっと企画モノばかりで、ブロガーなのか日記が書きたくなったので、今日は日記です。 先ず、来週の購入予定のゲーム。 あぁ無情 刹那 最近発売されたシューティングは?と言われてもあまり答えられない…

その後の進行状況【3周年企画】

3周年企画2日目もしっかり更新していきます! さて、今回のタイトルは「その後そ進行状況」(ゲームの)ですが・・・ 中途半端な所で終わったり、存在自体忘れてたり(笑)するソフトを この機会に語ろうかなと言う企画です。 気にならない人が多いと思っ…

ゲームプレイ動画【3周年企画】

3周年企画について 今日から3周年企画と言うことで、毎日いろいろ載せようと思います。 先ずはちょとヤバいのから(笑) 今回はテトリスとツリガネルシ(エレクトロプランクトン)の動画を撮りました。 実況はしません。まぁ、ちょっとだけ喋りますが。 ど…

週間ポケモンプラチナ日記10

結局昨日はお知らせしか出来ずorz そろそろ毎日更新が辛い時期です(^^; でも、これから企画始まりますし、自分で長く文を書くのは大事だと思うのですよ。 さて、では ゲーム進行状況 ヨマワールLv.48 カイリキーLv.49 トリデプスLv.48 ヨ…

3000コメント

3000コメント達成しました!ありがとうございます! ヤフーはアメブロより気軽にコメント出来る感じがします。 アメブロは別ウィンドウ開いてコメントを書くから慎重になるのかな? それはともかく、キリのイイ数字は嬉しいのですw それにしても○周年の…

終了!

宿題終わりました~! 昨日(?)は朝4時に寝て、9時に起き、宿題の最後を終わらせる。 これで一週間フリー ・・・ではなく、実力テストとかがあるので、そっちもやらないといけないのです。 こっちも余裕を持ってやりたいですね。 じゃないと、3周年企画の…

3周年記念企画について

前からチラっとお伝えしたが(動画内でw)本ブログは9月1日でブログ3周年を迎えます! その日は始業式なのは内緒ですが、ソーヤは記念日を結構大切にする人なので いろいろやっていこうと思います! ・その後の進行状況 今やってるゲームの進行状況はよ…

CDアルバム

どうも!リズム天国ゴールドボーカル集のアルバムがいい値段で欲しいな~と思うソーヤです。(長っ 最近発売された嵐のベストアルバムを購入しました! ええ。通常版w 限定はね。無理無理! 嵐はちゃんと聴くようになったのは最近なので、結構楽しめますね…

ニンドリ10月号

なんか毎月おなじみの記事になりましたが、 ソーヤが思う、日本一投稿が載りやすい雑誌。Nintendo DREAM10月号を買いました! パラッと開いたら、はい早速ポケモンのネタバレー。 最強にきらいな言葉「ネタバレ」絶対絶対読まないぞ!(どんなプライドw)…

うるさい

こんにちは!ソーヤです。 今日は朝ブログ更新したな~と思ったらアメブロでしたw まぁ、一日2回長い文書けるのは幸せですよ。ホント。 で、今日は勉強でした。 2日に一回は宿題あるない関係なしで本気で勉強します。 (もちろん、本気以外の日もやります…

新型PS3欲しいね。

ああ、薄い! 詳しい情報はココで見てくれ。 発表前から噂がありましたが、出荷を減らしたり、ベスト版が大量発売決定していたし、 予想通りと言えば予想通りですが、 値段がね。29,980円! Wiiと比較するとたった5千円差! HD機相手にやていけるのか…

週間ポケモンプラチナ日記9

こんばんは!今週も始まりました!ポケットモンスタープラチナのプレイ日記。 HGSSの発売日が近づくプレッシャーに耐えながら伝えていきます!w では ゲーム進行状況 ヨマワールLv.46 カイリキーLv.47 トリデプスLv.47 ヨルノズクLv.46 ゴウカザルL…

モンハン3状況

昨日アメブロで記事書きましたが、ヤフーからのアクセスが10ありました。 来てくれた方どうもありがとうございます! さて、モンハンも絶賛プレイ中です。 1日3時間以上やってますw Gではソロで大型モンスターは一体しか倒せませんでしたが、 トライで…

アメブロ

この前チラっとお伝えしましたが、 ソーヤはこのブログ以外に、アメーバブログと言うモノをやってます。 ブログ名は「高速生活」 http://ameblo.jp/so-ya16k/ つまり、最低1日2回ブログ更新していると言うわけですw もちろん、メインはこちらのブログです…

Wiiの新たな周辺機器!画像あり

最近噂のWiiの周辺機器ですが、なんと画像があったので載せてみました! (クリックで拡大) え?マジで出ちゃうのか? それと、どうやら重さを3段階調節できたり、ミニゲームが60以上登場した ソフトも出るとか? 画像をよく見ると、グラフがありますね…

お買い得

こんにちはソーヤです~。 午前中暇だったのでゲームショップへ。 まずヨドバシへ ソーヤはちびロボが気になってるのだ。 まぁ、価格チェック(気になるソフト&安いの) おかえり!ちびロボ 4300円 ぷよぷよ7 4300円 ドラクエⅨ 5600円 コロン…

マリオ実況3・4

今回はマリオカートではなく、Newスーパーマリオブラザーズです! 1つ目は少し見づらいかもしれませんが、気軽に見てやって下さい^^

週間ポケモンプラチナ日記8

モンハン買っても毎週続けますよ~! 9月はお楽しみのハトゴル&ソルシルがありますからねw このブログでモンハンの事を毎日書いてもアレなので、アメブロの方で毎日更新します。 もちろん、こちらでもほぼ毎日更新しますので、かなりのブログ漬けですねw…

モンスターハンター3を買いました

8月1日発売のWii「モンスターハンター3(トライ)」を買いました! ソーヤは「モンハントライ」と呼びます。 さて、この間のモンハンGは実はソロでは飛ぶモンスター1体も倒せずww 最悪でしたね。 Gはチュートリアルも分かりにくく、個人的に進めにくか…

マリオカート縛り実況1・2

こんばんは~。ソーヤです。 秋田から帰ってきましたw 本当はこの記事昨日更新したかったのですが、うpしてたので11日になってしまいました。 さて、今日から3周年企画の1つとしてやっていく「マリオカートDSの実況」を始めます! (もし、やる予定だ…

旅行に行ってきます!

こんにちは。 今日の夜から旅行に行って参ります! 前も言いましたが、田んぼは2年ぶりですwwww んまぁ、10くらいに帰ってきますので。 あと、携帯オンチなので、更新はしません。 (覚えようともしないので、フォローも要りませんw) さぁ、DSiウェ…

週間ポケモンプラチナ日記7

こんにちは。ソーヤです。 明日夜から旅行に行くので、今日更新する事にしました。 旅行先では…うーん。無理かな^^; HTML文法使ったり、今一番力を入れてる記事なんで、出来れば毎週休まずやって行きたいですね。 では、 ゲーム進行状況 ゴウカザルLv.4…

花火大会凄い!

こんにちは!ソーヤです。 昨日は花火大会に行ってました! 写真では・・・上の一枚しかまともに撮れず。。 しかーし!動画ではバッチリとれましたよ^^ しかも、最後も一番良い所を! 電池ギリギリでドキドキしながら撮ったのがコレ↓ うん、とにかく凄かっ…

ゲーム進行状況8月

月一回、ゲームがどれだけ進んでいるか伝える企画(毎月出来るといいね) 先ず、大絶賛「エキサイトトラック」 クリアちょっと前からは買った時の興奮は落ち着きましたが、クリア後もやってます。 ミラーモードあるようですが、ハードをすべてランク「S」で…