ゲーム進行状況8月

月一回、ゲームがどれだけ進んでいるか伝える企画(毎月出来るといいね)


先ず、大絶賛「エキサイトトラック

クリアちょっと前からは買った時の興奮は落ち着きましたが、クリア後もやってます。

ミラーモードあるようですが、ハードをすべてランク「S」でクリアしなとダメなのですが・・・
まだ3分の1くらい。
まだまだソーヤの爆走は続く。


続いて、「放課後少年」

ブログで初めて書きますね。トップ絵には出てたけどw

PSPの「ぼくなつ」欲しいのですが、PSP持ってないし、
そういえば3月くらいに親が買ってので借りました。

あぁ。システム「ぼくなつ」そっくりだ。
場所移動や、遊びをすると時間が経過するトコロがそっくりww
他にも似てるとこあったよw
本当に「ぼくなつ」の代わりになるな~と思ってましたが、
夕方なので切なすぎる。。(個人的にw)

これは積みますw


続いて「ぷよぷよ!」

てか新作発売されちゃったねw
ほぼWi-Fi専用ですね。

夜やると猛者が多いので昼やってました。
頑張っても6、7連鎖しか組めないので、
相手が大連鎖を組む前に、4連鎖で邪魔をする「速攻4連鎖作戦」
ええ。意外と上手くいくww

まぁ、負けるときはズタズラにされますがw
あと、たまに勝った気がしないねw

続けたい所だけど、7発売してやる人減ってる気がするので、そろそろやめるか。
うん。7欲しいw



他、ポケモンは週間プレイ日記で伝えます。
カードヒーローは、みんな興味なさそうなので自重しますwwww

では!今月は再びマリカしますかね。