2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来週配信の「引ク押ス」が楽しみw

来週配信の「引ク押ス」が面白そうw 本日発表された3DSダウンロードソフト、「引ク押ス」が面白そうです(´∀`) http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jcaj/index.html ステージの上の方にある「旗」を目指し、旗に触れればゴール。 状況に応じて引き出し…

3DSで「モンハン3(トライ)G」が登場~!

「モンスターハンター3(トライ)G」が明日発売のファミ通より明らかになったみたいですね~。 対応ハードはなんと3DS! グラフィックはとりあえずPSP並みはあるみたいですね。 早く実機で見てみたい!3Dってモンハンやるとどんな感じなんだろうか。 …

アニメ消化

6月7月は多忙で録画していたアニメが全然見れず、 どんどん溜まっていったんですよね~。 と言う事で、先月から消化していましたが、やっと今日全て消化出来ました^^; 最近は「バクマン。(再放送)」「ポケットモンスター」「ダンボール戦機」「スケッ…

第3回ウズマキゲームラジオ

第3回のラジオです!今回はいつもに増して声が酷い気がするw 3日ほど前に収録したのですが、録ったのを確認しなかったのがアレでしたね(><;) あ、ちなみにマリオの話で「2-3まで」と言ってましたが、正しくは「3-3まで」ですのでw 次回はテン…

本日「9月1日」、当ブログ開設してから5周年達成しました! いつも訪問して下さる皆さん、本当にありがとうございます! これからもよろしくお願いしますヽ(・∀・)