2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Wii U 買いました!

去年発売された「Wii U」を購入しました! ドラクエ10買う予定なのでプレミアム一択でしたw 発売当初は「初期不良が心配」なのと「とび森にハマってた」のでスルーでしたが、 先日のダイレクトでVCのキャンペーンが始まったり、来月ドラクエ10のベータが…

久々にニンドリを

久しぶりに「ニンテンドードリーム」を買いました!3月号です。 今月号はとび森の「あえて攻略する本」とファンタジーライフのインタビュー などに惹かれて買ってみました。 とび森の本は、知ってる事も多かったけど、知らないこともそれなりにありました。…

欲しいゲーム仕分け2013

ユウト33さん、イッキさんに便乗して 今年買う予定のゲームを書いていこうと思いますw ブログネタあざます!(勝手に) ドラゴンクエスト10 もうWii版持ってるじゃんとか言われそうですが、 長ーく遊ぶオンラインゲーム。やっぱり良い環境でやりたいもので…

今週の出来事(~1/12)

携帯の機種変しました。Xpreria arc →Xperia AX と上位機種なんで戸惑いはあまりなく使えてます。 今回は国内モデルだからレイアウトなどが違ったりしましたけどね~。 これまでのは容量が絶望的に無かったので、これからはガンガンアプリ落とせますw さて…

今週の出来事(~1/6)

日曜日までに更新したかったけどしゃあないね。 ↑の画像はツイッターで描いた年賀画像です! 時間もなかったんで新絵心教室でちゃちゃっと描きましたw 新絵心までレッスンあまりやってねぇ。 コールオブデューティーブラックオプス2 年が明けて開封なり! …

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!! 今までの更新ペースを維持しつつ、ブログらしい楽しい企画をやっていけたらなと思います! ブログは書き手が楽しくやるのが一番だと思うので、楽しくやれるといいな(´∀`) 今年は「今週の出来事」以外にもいろいろやり…