2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

更新停止。

重要なお知らせ! 期末テストの為、7月くらいまで更新停止させてもらいます。 僕の学校は中間ないのでPCとかやってるとまずいんです。 と、いうことでよろしくお願いします 7月からは「今週のプレイ日記」など、新しい事にも挑戦したいと思います。 ちなみ…

【旧作プレイ日記1】星のカービィ鏡の大迷宮(1)

旧作プレイ日記ではDS、Wiiより古いゲームのプレイ日記です。 今回は「星のカービィ鏡の大迷宮」の1回目です。 ちなみに本作はGBAで12番目に売れたソフトだそうです(どうでもいい?) 鏡の大迷宮・・・懐かしいです。 カービィはライト向けですが、今作…

大合奏!バンドブラザーズDX

今、1番注目してるDSソフトです! DSソフト欲しくなったの久々だなぁ~。というのはいいとして http://www.nintendo.co.jp/ds/axbj/index.html ↑HP 前作は友達が持ってたので、通信したりしましたが とても面白い!! オレンジレンジの「上海ハニー」が入っ…

タイムアタック

マリオカートWiiの隠しキャラ出してます。 あと2人+1人が出ないです。 条件はファミ通のフロクに載ってたので分かりましたが、大変ですよ。 あえて書きませんけど。 そして、最近は速いスタッフゴースト抜かそうとしてます。 まだ半分も抜かしてないかな…

15000HIT

15000HIT達成です!ありがとうございます!! 1万超えてもう、○○HITとかの目標はもたないようにしているので これからは、訪問とコメントできるように頑張ります! ホント、全然コメントとか出来なくてすみません。 ファン登録してるみなさんのブログ…

DSブーム

最近DSやてます。Wiiのスマブラ、マリカ持ってるのにね。 Wiiは週2回やってます。まぁ、その2回であったことをこのブログで書いてます。 どのくらいやるかって? って事で「最近やるゲームランキング!」 1位 マリカDS 2位 もっと脳トレ 3位 マリカWii …

まさおメーカーSP

僕も作ってみました。 まさおメーカーSPの「真・みんなの作品を見る」の検索で 「マジカルスター」と検索してください。 難易度は低め。クリアーはできます。たぶん。 慣れてる人はスコア満点も取れますよ(たしか365点) いつかマジカルスター2も作る…

4連休

はい、僕だけ学校4連休ってことになりました。 昨日から休みですー 昨日は体育祭中止で、普通に学校でしたが 病院なので欠席。 今日と明日は普通にみんな休み。月曜日のは体育祭前から休みだと決まってたので。 火曜日は体育祭欠席。いろんな理由で・・・ …