2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CD

この前買いました。宙船(そらふね) この曲はいいですね。

口ぐせ

どう森をやってると、たまに住人の口ぐせ決めてと頼まれるけど、どんなのがいいかな? 自分の考えた口ぐせがあまり気に入ってもらいません。 みんなはどんな口ぐせにしてる? コメントお願いします。 そういえば、明日はたぬきちの店でポイント5倍の日です。…

D・P

パソコンの調子が悪くて更新できませんせした。 でも今は大丈夫です。 弟がポケモンのダイヤモンド買いました 画面がすごい!町が立体です。 僕も近いうちに欲しいな。

wii

wiiのことならここをみてください →http://wii.com/jp/

D・P

ポケモンのダイヤモンド・パールの情報や紹介など見ると、だんだんほしくなってきました。 買おうかどうか少し迷ってます今の段階だとまあ買うんじゃないかと思います。 皆さんはどう思いますか?

変更について

移動や変更などしました 絵~その1~、絵~その2~ は画像と絵に移動しました。 他にも多少の変更や修正などしました。

デパートになった!

昨日、やっとたぬきデパートになりました 記念に家の周りを花だらけにしました。 ドンドン活用したいです

秋だ

久しぶりです! 夏もやっと終わったなと今頃おもいました。 ドラマももうすぐ終わるしブームもそろそろ終わってしまうなきがしました。 ここから新たなブームガ始まるんですね いいゲームも最近ないですね。 何かあったら教えて下さい。

もってます

そういえばこの前かいました。 10万枚限定版!!!!

どう森

この前買いました

突破

このブログをはじめて、100人突破しました! まだまだ始まったばかりです これからもよろしく

攻略

マリオバスケのかくしキャラ その1 ニンジャ・・・ノーマルのレインボーカップ銅でクリア シロマ・・・ノーマルのレインボーカップ銀でクリア クロマ・・ノーマルのレインボーカップ金でクリア 銀のカップの取り方は1つのトーナメント全試合100点差をつ…

たのむ!!!

ここにきたらぜひ投票をお願いします

UN ROCK STAR

UN ROCK STAR 作詞・作曲 オレンジレンジ I goffa de・・・ You goffa de・・・ I gotta de・・・ You gotta de・・・ Uh Yeah! 我はロックスター皆気をつけな いいか! 一花かせて散る性さ トゲあるバラ同様 触れちゃいかん いいな! なぜかってロックスタ…

新曲

みんながおすすめしていた オレンジレンジの新曲 UN ROCK STAR を買いました。 ファンの人には、絶対おすすめです。 限定なのでお早めに。 なんと10月ごろにまた新曲がリリースされます。 次はどんな曲? 楽しみにしてます!

投票について

できれば好きなゲームに投票おねがいします

迷い

CDかうかどうかはランキングを参考にしてきめたいです 借りることがおおいいけどね