2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WEEKLYファミ通 購入

はじめて買いました! もうすぐカードヒーロー発売なので^^; でも載ってませんでした(ぇ ま、せっかくなので読んでみました。 結構詳しいです! いろんなソフトがあるし、すごいボリュームですね! とりあえずカードヒーロー発売までは読もうと思います。…

9000HIT

9000HIT達成しました! 1万までもう少し(?)ですね これからもよろしくお願いします!! そういえばスーパーマリオギャラクシー のスターの数、49になりました。 そろそろコメットやらないと最後ヤバぃな^^; すべて集まったら(集まるかわかりま…

トップ

このブログは、僕の日常日記やWiiやDSの日記 など書いてます。 初めての人も気軽にどうぞ! よく更新される書庫 日記 Wii日記 DS日記 そのほか Wi-Fi通信はここから登録して下さい ※ファン限定 しりとりもよろしくお願いします

みんなのニンテンドーチャンネル

今日からですね^^; ほんとすっかり忘れてました。 最初は混んでいて時間がかかりましたが、 なんとか起動ッ 説明が映像でとても分かりやすかったです。 早速DSダウンロード!! めじからトレーニングやってみました。 混んでるので今日はこのぐらいにして…

スーパーマリオギャラクシー!!

ついにクリアーしました! 1日3つペースでもできるなんて^^; そういえばまた59個集めるんですよねぇ コメットも難しいですが、まぁやってみたいと思います! あと、クラブニンテンドーのプラチナ会員の・・ マリギャラのサウンドコレクション(2枚組…

Miiコンテストチャンネル

今日やってみました。 今回は帽子をとったマリオ。 それっぽい人選びました 以外と面白いですね^^; 僕も暇なときに作ろうと思います。 あと、みんなで投票チャンネルもやってみました。 なんかほとんど「いいえ」ですけど 少数派かな?気になりますねぇ …

Wi-Fiコネクタ購入

今日からWi-Fiできるようになりました!! 後で、Wi-Fiのコード公開します。 パソコンつけてないと出来ませんが; で、ぷよぷよやってみました! 他のゲームよりスムーズに決まりますね。 とてもよかったです! ポケモンもやってみました。 相変わらずおかし…

チョコットランド

パソコンが「Vista」になり安定してきたので またハンゲームのチョコットランドやってます。 今日は午後やるかもしれませんが 事前に言ってくれれば7時ごろからいっしょにできると思います。 レベルは13ぐらいですが、気軽にどうぞ

お久しぶりです

テスト終わりました~! これで更新再開できますよ ゲームもできます。 マリギャラは、まだクリアーしてません。 もったいなくて1日3つずつやって ラスボスまであと「9個」 のところでテスト前になって それ以来やってませんでした。。 でもギャラも再開…

今日は誕生日

どうも!ちょっとだけお久しぶりですね。 タイトルどおり 今日は誕生日です! そういえば今週誕生日多かったんですよ おとといに1人、昨日2人、今日は僕 そして明日1人!! なにこの連鎖は^^; というわけで13歳の時よりも楽しめたらいいなと思ってい…

クイズ

暇なのでクイズします^^; 正しいのはどっち? ①ニンテンドー64 ②ニンテンドウ64 正解は↓ ②のニンテンドウ64 です。 「ー」と「ウ」の違いですけど ニンテンドー64だと 「ー64」の所を「マイナス64」と読む人がいるからだそうです。 ちなみに…

マサオメーカー

マサオメーカーSP で作品作ってみました タイトルは「5つの岩」です。 「真みんなの作品を見る」をクリックして作品を探してください 難易度は低め。

書庫について。

整理は終りました^^; どう変わったか説明します。 整理する前は↓ トップ 日記 Wii日記 お知らせ おすすめ! ポケモン・パール 新・パール日記 ポケモン・サファイア (ファン限定) ポケモン・ファイアレッド(ファン限定) ポケモン・エメラルド (フ…

連絡所

連絡やコメントなどはここでお願いします。 整理が終ればコメ返しなど出来ます

書庫整理のお知らせ

今日から書庫の整理をしようと思います。 期間は11月9日から11月11日までです ※少し延びるかも ここの期間中は ←の書庫がみれなくなったりしますが 記事は消してませんのでご安心ください。 お知らせやソーヤに対するコメントは ゲストブックや連絡所…

スーパーマリオギャラクシー中間報告(2)

スパマリギャラは1日2つのペースで進めてます(オソ あ、そういえばギャラに関係ありませんが、ついにテスト2週間前になってしまいました。。 更新のペースは下がりますので。 まぁ誕生日ぐらいは更新できますww はい、本題にはいりますw【注意!ネタ…

遊戯王ザ・ヴァリュアブル・ブック10

遊戯王の公式カードカタログ『ザ・ヴァリュアブル・ブック10』を購入しました! 結構便利です! 次からはカタログを参考に購入したいと思います。 ちなみに今のデッキは宝玉獣と機械族。 特典カードは2枚ついていて、1枚は 『キングミスト』 レベル7で…

ゲーム評価

今日は僕が持ってるゲームを星5つで評価します。 人によって好みはありますが参考にする程度でお願いします。 今回はDS編です Newスーパーマリオブラザーズ(任天堂) 評価:☆☆☆☆(4つ) ぷよぷよ!(セガ) 評価:☆☆☆☆(4つ) ゼルダの伝説 夢幻の…

スーパーマリオギャラクシー中間報告(1)

ギャラクシーやるのがもったいないのでこんなこと決めました! もったいない理由はですね。なんかクリアしちゃうとすぐあきるかもしれない のが怖いので、 スターは1日2、3個だけと決めました。 こうすれば10日で約20個です。 で現在のスターの数は2…

日常生活

気になる人もいるかいないかわかりませんケド 書いてみました(↓) 6時30分 起床 7時 朝ご飯 8時 出発!! 8時10分 学校到着 8時11分~ 学校 2時30分頃 帰宅(5時間&今日は部活ない) 3時32分~ くりきん 4時~ スーパーマリオギャラクシー 4時30分 夕飯 5…

あぁ、もったいない

なんかギャラクシー進めるのがもったいない感じがします 現在スター9個、新しいドームにいけるらしいよw ・・・もったいない。(←何 そういえば「くりきん」借りたのでそっちからやります(ぉぃ そういえば「ポケダン」クリア後まったくやってないので気が…

スーパーマリオギャラクシー到着!

ついに「スパマリギャラ」が届きました!! なんか、いつの間に買ってしまったって感じですねw 今作の3DマリオはWiiなので画面がとてもいいです! 早速プレイしましたよ! 最高です! Wiiでストーリーを進めるソフト持ってないので 新鮮な感じです…

11月1日

今日から11月ですね! マリオギャラクシーはたぶん月曜日に来るとです そういえば今週の土曜日学校(°° 日曜しか休めん。。 日常の休みは1日ですが ブログの休みは長いです。 はいしばらく休むことにします。(イキナリ 休む期間はまだ決めてませんが 決まった…