2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

職場体験学習終了

今日で職場体験学習が終わりました~ そして、帰る前お土産をいただきました!! それが上の画像です↑↑ とうふやこんにゃく関係の食品の仕事だったので おみやげもそうでした (^-^;; 後は学校で紙にまとめるだけです。 これでやっと安心してブログができます…

ポケモンパール日記5

サイクリングロードのトレーナーをすべて倒し、 野生でポニータをゲットして手持ちに入れました。 本当に書くことがないので手持ちを紹介します(ニックネーム省略) ハヤシガメ レベル19 ブイゼル レベル18 ムクバード レベル22 イシツブテ レベル2…

pokemon

ゲームキューブのポケモンですね(持ってないが・・・

11月27日

明日から職場体験学習です。 僕はとうふ屋さんで仕分け作業をします 僕の所は自分含めて2人で少ない人数でがんばります(少ない方がいいんだけど なので 9:00~16:00 まで作業するから 更新は18時ごろになるかも もしかしたら、これより遅い時間…

ポケモンパール日記4

今日バッチ2つ目ゲットしました。 プレイ時間が1日30分程度なので進むのが遅いですが・・・ いあいぎりを使えるようになったので、 ハクタイの森のいあいぎりで行ける所にGO なんと館がありました ゴースしかでないのですね (^-^;; 特にアイテムも少しし…

金のパチンコGET!!!!

今日はいつもと同じようにどう森をプレイしてたら なんと、空中に金のふうせんが!! この前のがしたので今度こそ!と思いながら追いかけました 村の真ん中あたりにいたので楽に打ち落とせました! 打って見ると3発球が出て、あたりやすそうです。 これでジ…

ポケモンパール日記3

森を抜け出せました!! 今日はおじさんから地下の基地について教えてもらいました なのでずっと化石堀やトラップをしかけたりして遊んでました 通信する予定とかはないのですが、もしかしたら友達とできるかも そしたらたぶん、ハマルと思う(^^; 30分…

ポケモンパール日記2

ソウノタウンに着きました^ 左上にギンガ団がいて・・あとでバトルするのですね 発電所でギンガ団を全滅させました (長くなりそうなので省略) 発電所の前でブイゼルをゲット!! 水タイプがほしかったのでちょうどよかったです 手持ちの紹介をします ナエ…

住人

最近住人の入れ替わりが多いので紹介します ピータン、ブーケ、アルベルト、シルエット、メープル タキュ、とめ、らっきょ ・・・以上です らっきょは新入りです。 1番仲がいい住民はたぶんピータン ブーケとアルベルトも結構仲がいいです 来たばっかりのら…

ポケモンパール日記2

クロガネシティーからスタート ジムにジムリーダーがいないようですね 下に工事してるので早速行ってみました あっそういえばどうぐつでイシツブテをゲットしました そして、いわくだきを覚えさせました ジムリーダーらしき人をみつけたので、早速ジムへGO …

オレンジレンジ

newアルバム「ORANGE RANGE」の収録曲 収録曲 M-1:MIRACLE M-2:チャンピオーネ ※NHKサッカードイツ大会放送テーマソング M-3:DANCE2 feat.ソイソース ※グリコ「ポッキーチョコレート」TV-CMソング M-4:FAT M-5:BEAUTIFUL DAY M-6:風林火山 M-7:Every…

ポケモンパール日記1

こんにちは!! ソーヤです 今日は、手持ちのポケモンのほとんどをレベル10にしました。 ポケッチもゲットしましたよ! 時間が見れるのが便利でいいですね^^ ライバルと対決しました!!3匹いたのでけっこう楽に倒しました。 2匹だったら負けてたかも…

早速プレイ(続き)

僕がポケモンを始めてやりたい事は、ポケモンを捕まえることです 今日は、ビッバとムックルとコリンクを捕まえました。 メンバーに入れたのはムックルとコリンクです。 ニックネームなどは今度のせます(ぜんぜん思いでせな~い) 見つけた数・・・4 捕まえ…

早速プレイ

こんばんは!!! テストの関係でこんな遅くてすみません。 今日、日記で書いたように ついに・・ ポケモンのパールをGETしました 発売から約2カ月でいまごろ始めるのはちょっと遅かったのですが やっとプレイ日記を書くことができます!! ここからゲーム…

買ったよ♪

今日は明日(16日)は誕生日で、今日じゃないと家族がそろわないので今日、誕生日会(?) をやりました♪ プレゼントはポケモンのパールをもらいました!! びっくりしました! 人気だからもう買えないかと思ったぐらいです・・・。 今日もらわなかったら…

SAYONARAの歌詞

SAYANARAの歌詞 今夜も月はいつものようにベットの中の僕だけ照らしてる 恋い焦がれ 独り言つぶやいた 枕の中の世界はいつも君が笑顔で僕に歌ってる 綺麗だね 耳元でささやいた あの日閉じ込めた記憶呼び覚ませ 明日に向け胸を張って この愛しさくれたあなた…

セイイチ現る

今日はセイイチがヘイオン村にきました^ 赤株がなかったのでリンゴをあげて「ブロック」の絵をGETしました。 リンゴあげてから思い出しました。 どんぐりわたせばよかった・・・。 このためにどんぐりをとっといたのに、すっかり忘れてましたねぇ 次いつ来…

DVD

こんにちは!ソーヤです 今日は久しぶりにオレンジレンジの「LIVE music」を見ました^^ 最後の曲 落陽 の曲の時YAMATOをみると楽器演奏できるんですね! 沖縄風の楽器でした! 前はよく見てなかったので発見とかが意外とできるんですね。 なんど見てもいい…

アルバムでます!

オレンジレンジが12月6日にNWEアルバムを出します!! アルバム名「ORANGE RABGE」 今年発売されたシングル&TV-CMの曲などをのせた全17曲を収録 さらに初回版には「チャンピオーネ」「Walk on」「UN ROCK STER」「SAYONARA」 のビデオグリップ、過去…

今日のこと

今日持ち物を開いていて整理して、持ち物を閉じたら なんと! 上空に金のふうせんが飛んでる!!!! よく見ると、 プレゼントではなく、宝箱がついてました。 これ、打ち落とせば、金のパチンコGETじゃん! っと思ったが、持ち物の整理をしてたせいか、ふう…

今日のこと

今日はパソコン部があって、更新するのが遅くなりました。 帰ってパソコンをつけてジャンルいろいろを開いていて、弟に見せてブログやるか? と聞いたら・・・・・・やるだって あっさり言われてビックリしました。 「ポケモン」のブログを書くそうです^^ …

ようこそ!

「ジャンルいろいろ」へようこそ ここでは、日記や音楽アーティスト、ゲーム日記などを書いています。 最近は、毎日更新できるようにがんばってます! このブログに来たら是非、投票をしたり日記をみたりしてください。 宜しくお願いします

フリマ結果

今日のフリーマーケットの結果です。 自分でかせいだ分は約4万ベル。 家族で稼いだ分を合計すると、たぶん8~9万ベルになったと思います。 来月はもっと稼げると思います。 また書くのでよろしく!

休日のハズなのに・・・・

今日は学校は休みですけど、明日は教育の日らしいので今日は登校する日でした。 午前中は普段どうりの授業でしたが、授業参観日でした。うちの親は来ませんでした@ 理科の授業は液体窒素の実験がおもしろかったです^^(楽しい裏にテストに出す所だったり…

もうすぐフリーマーケット

どう森のこと どう森日記書くの久ぶりだな~ そういえば今週の土曜日はフリーマーケットです。 先月から家具をためてたのでガンガン売りたいと思います。 今回はあまり魚は売りません。 なぜかと言うと、家族から「住民の家が魚だらけだとつまらない」 とい…

11月2日

こんばんは!ソーヤです。 今日はこんな遅くに更新してすみません 今日思ったのですが、 そろそろブログ名かえようかな。 よく考えてください。今のブログ名は「ジャンルいろいろ」ですけど ジャンル少ないじゃん! ゲームと音楽系(オレンジレンジ)ぐらい…

学校のこと

今日の授業はほとんどが実技だったのでけっこう楽なほうでした 特に美術がとても楽しいです^^ あっでもあと3週間で期末試験です。 このブログも休まなくちゃな~ でもテスト明けはちゃんと更新できますので宜しくお願いします。 今日は1日なのでコメント…