早速プレイ

こんばんは!!!

テストの関係でこんな遅くてすみません。

今日、日記で書いたように

ついに・・


ポケモンのパールをGETしました


発売から約2カ月でいまごろ始めるのはちょっと遅かったのですが

やっとプレイ日記を書くことができます!!

ここからゲームの話に入ります。

最初のストーリーは弟に少し見せてもらったので、だいだいは分かりました

弟はポッチャマを選んだので、僕はナエトルにしました。

ニックネームは「グリーン」です

今日はあまり育てる気がなくてまだレベル6です

ランニングシューズをもらって、使ってみてきずいた事があります。

ポケモンセンターなど建物でも走れるのがすごいと思いました。

アドバンス版だったら施設の中では走れなかったからです。

細かい事に感動するソーヤでした   記事が長かったのでもう1つ記事をかきますw