2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はやくも更新再開!!

はい。受験ですが、無事合格しました!! でも記事には、卒業式くらいに再開するって書きましたが、 これから更新することがいろいろ浮かんだので、もう再開してもいいんじゃないかなと思ったので 無事、更新再開ということになりました。 ~これからやるこ…

更新停止!

更新停止のお知らせです。 入試があるからという理由もありますか、 もっと良いブログにしたいので、少し準備期間を頂きたいからです。 目安としては、卒業式ぐらいですかね。 それよりも再開早いかも知れませんし、4月になるかもしれないし… とにかく! 今…

じゃあ休むか!

今日は、みんな受験でクラス8人くらいしかいないそうです。 で、昨日体育のゴリーゼント(ゴリラ+リーゼントw)が 「明日どうせ自習だから休んどけよ」的な事言ってたので 言われた通りに休みました(笑)。(パソコンやるのは言われてないけどww) 他…

2009トップ4

WiiやDSのプレイ日記を書いてます。 最近は、いろいろな挑戦をしたり、やり込んだりしています。 これからも、よろしくお願いします! 高速ゲーム日記(アメブロ)もよろしく。 にほんブログ村 ゲームブログへ(文字をクリック)

サファイアリベンジ

おととい(金曜日に)朝学校行く前に、桃鉄30分やってテンション上げて「よし!」と思い 登校中におばちゃんが「受かったんだって?おめでとう」と言われ、 「まだ受けてもいないのに・・・」と思い一気にテンションダウン。 推薦で受かった人いいですよね…

DSiを持って出かけた

時間ないので、短文で! ちょい友達の家に行く用事があったので、DSiを持っていく。 はじめて外に持って出かけます(遅っ ウォークマンの役目もあるし、カメラあるし、暇だったらゲームできる! でも、撮るのナカッタ。ちょっと残念! でもね。ちょっと数陣…

2009トップ3

家に古い任天堂トランプがあったので載せてみました。 プラスチック製で、高級感があります。 そしてちょっと遊び大全もセットで。 WiiやDSのプレイ日記を書いてます。 今のところ、ゲームの事以外は書かないようにしています。 これからも、よろしくお願い…

2万HIT達成ありがとうございます!

2万HIT達成です ありがとうございます!! 昨日の夜中に達成したみたいですね。 ここまでこれたのも、すべてみなさんのお陰です! ○○HITにはこだわらない!と言いましたが、さすがに2万達成は報告してもいいでしょう! 1万HIT達成は去年の1月13日でし…