2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マリカ7までに終わったもの。終わらなかったもの。

「スーパーマリオ3Dランド」をずっとプレイしておりました。 1日でエンディングは見れましたが、★5にするのはまぁ~大変で。(条件はググって下さいw) 達成した後も「おたすけブロック」を出さずにクリアーすると★が輝くと聞いたので2回目プレイです。 …

スカイウォード買いました

今日発売の「ゼルダの伝説スカイウォード」を早速買いましたよ~。 本当は限定版欲しかったですが、まぁちょっとゲーム外の出費が多くてですね…。 通常盤もゲーム内容は同じで、特典CDも付くのでオッケーと言う事で! そしてこのゲームを遊ぶについて注意…

主将虹+ゼルダ

「実はカッコいいヒーローのゲームではない!くわしくは裏面の説明を冷静に読もう!」 …と言う事で、色々あって「キャプテン★レインボー」を譲り受けましたww (記事タイトル直訳…w) もーこういうマイナーなゲームは何故かトキメクんですよね~(笑) 前に…

不定期モンハン日記7

前回が5月と言う事で、本当に不定期ですよねーw 目指せ10回…! さて、以前に「HDver.」の購入報告から全く触れていませんでしたが もちろんHDで続けていますよw 普段外でプレイしないし、しかも慣れるとPSPに戻れないもので…完全にPS3のゲームですね(笑…