マリカ7までに終わったもの。終わらなかったもの。

イメージ 1

スーパーマリオ3Dランド」をずっとプレイしておりました。
1日でエンディングは見れましたが、★5にするのはまぁ~大変で。(条件はググって下さいw)

達成した後も「おたすけブロック」を出さずにクリアーすると★が輝くと聞いたので2回目プレイです。
今回はエンディングまでは結構ヌルイので、「1回でもやられたらセーブデータ消す」縛りでプレイ。
まぁリセットすればやられた扱いにはならないのですが…ここは拘りたいのでリセットもな~し!

と言うこでやってましたが、1-1でアイテム回収したりとかなりの慎重プレイで・・・、
結局1回しかセーブデータは消しませんでした!(笑)
いや面白かった。同じステージなので緊張感がハンパないですよ!
ヌルいと思うゲームはそれなりの「縛り」を付けてやると面白くなるので、みなさんもぜひw

あ、エンディング後は流石に難易度上がるので、普通にプレイしていましたよ(笑)


そして輝く★5を獲得した訳ですが、その翌日に丁度ゼルダの伝説スカイウォードソードが発売されました。
マリオカート7」までにガツガツやるぞ!と意気込んでいたのですが、現在3つ目のダンジョンが終わりまで(笑)
シナリオ展開的にキリが良い感じなので、このままマリカ7をある程度落ち着いているであろう
12月中旬まで寝かせておきます!(人はこれを積みゲーと言う・・・w)

え?この前のキャプテンレインボーですか?
えっとまだ15分しk(乙


・・・さて、あさっては大本命のマリオカート7」が発売されます!!
前作「Wii」は3年半お世話になりました。新たな3年が始まる!と期待値を上げておこうw
レトロスタジオ×任天堂の本気、見せてもらおうじゃなイカ

積極的に(毎日夜に1時間以上)Wi-Fiに潜る予定なので、ぜひ皆さんと走ってみたいですね!