2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオカートWii情報

4月10日に発売となったマリオカートWiiですが、 アマゾンで予約開始したそうです! 定価なので悩みますが、初回出荷すくないので考えときます。 でも、Wiiハンドル付で5800円は安いですよね! ちなみにWiiハンドル単品は1200円 あと、GCコントロ…

スマブラ日記5

今回も軽くネタバレがあります えー、全キャラ揃いました!! 大乱闘で^^; 最後のキャラは○○○ですけど 結構やらないと出ないですよ^^; 亜空の使者はエンディング後はまったくやってなくて・・・ そういえばMyキャラかなり変わりました。 前は→マリオ、…

お久しぶりですw

約・・・2週間ぶりの更新ですね。 ファミ通とかWiiの情報サイトとかスマブラ拳がかなり更新されてて大変でした^^; 普段は毎日やってて情報が少ないくらいなのに・・・。 そういえば5月1日に「リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー」 が発売される…

Wiiの時代

毎週、ファミ通のゲームランキンング見てますが ↓コレ http://www.famitsu.com/game/rank/hard/1213600_1140.html 「ハード別ソフト販売割合」のところですが WiiとDSが入れかわってる!!! 今までDSはずっと過半数をキープしてたのでかなり驚きました。 Wi…

スマブラ日記4

注意!少しネタバレあるかも。 今日もスマエク!(スマブラX) 今日は大乱闘や亜空の使者以外で現れる各隠しキャラ探しました! シンプルであのキャラが!!(難易度名忘れた) イベント戦であのキャラが!! でました^^; 弟が19まで簡単でやってたらし…

亜空の使者クリアー!

今回の記事はネタバレ的なこと書いてありますので注意してください。 アドベンチャーモードでエンディングいってない人はみない方がいいかも タイトルどうり ついに、エンディング迎えられました!! まぁ、いったん終わっただけでまだ続くらしいけど。 でも…

投票結果

遅くなりましたが投票結果ですw 今回は「今年期待のソフト(スマブラ以外) 」 @結果@ Wii Music 0.0% 0人 どうぶつの森Wii 72.7% 8人 マリオカートWii 27.3% 3人 モンスターハンター3(トライ) 0.0% 0人 その他(スマブラ以外) 0.0% 0…

スマブラ日記3

また今日、友達がきたのでアドベンチャーは出来ず、大乱闘。 データ集的なの見たら大乱闘だけで30時間やってたそうです^^; 少しはアドベンチャーやらせろ!!(なんてね 隠しキャラは「ガ・・・・・」まで出ました(←ネタバレ防止) 出した人は文字数で…

スマブラ日記2

スネーク出しました! ・・・大乱闘で。 なんかCPと1対1、アイテムなし、ステージは終点 でやってらハマって亜空の使者やってません。 アドベンチャーで驚くほうがいですけど、つい大乱闘やってしまうという状況。 で、昨日と今日で少し進め、26%まで行…

スマブラ日記1

昨日やっとソニック出ました!! スピンがメインなので使いにくいと予想してましたが ホーミングアタックがあるのでなんとかなると思います 今言える他の隠しキャラはオープニングに出ていた「ネス」!! サイト見れば分かると思いますが、以外とリュカと違…

スマッシュブラザーズX感想

スマブラ買ったので簡単に感想書きたいと思います。 スマブラは従来系ゲームなのでGCコントローラでやりました! 最初は弟と「大乱闘」で対戦。 最初に使ったのは「メタナイト」 降下とかやりにくいですが、剣使いとしてはかなり使いやすいです。 あと、新キ…

スマブラX売り上げ

予約してたので、今日、店で買いました! 今日、学校で(もちろんスマブラ買う前) スマブラXの話してる人居ましたが 聞いた(聞こえた)話だとまだ誰もスマブラ買ってないそうです。 発売日の放課後買いに行ったがどこも売り切れだとか。 やっぱり油断して…