お久しぶりですw

約・・・2週間ぶりの更新ですね。

ファミ通とかWiiの情報サイトとかスマブラ拳がかなり更新されてて大変でした^^;

普段は毎日やってて情報が少ないくらいなのに・・・。

そういえば5月1日に「リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー

が発売されるそうですね。ファミ通.comを見る限りでは

はじめてのWii」のザッパーバージョンっぽい感じでしたw

でも4月10日の「マリオカートWii」買うので買うかは不明。


ついでに今年か来年欲しいソフト書きます

グランツーリスモ

PS2のソフトですw今度5出るらしいですけどPS3もってないんで。。
あと今年はレースゲーム中心でやっていきます。
(ブログでは任天堂系なので安心してください)

ソニックアドベンチャーDX

GCのソフトですw
この前、Wiiソニック買いましたが、GCのほうがいい気がしたので
買うことにしました。まぁ、その前にGCのメモリー買わないと。。

スターフォックスアサルト

これもGC
シューティングも面白そうだな~っと思ったので。
でもGCソフトは来年まで買わないと思います。

ガンダム無双Special

PS2のソフトです。
ガンダムもやりたい!!
年末ぐらいに欲しいソフトです
ちなみに明日(28日)発売です


このくらいです。GCPS2のソフトが2個ずつですね。
次はスマブラの記事書きます