2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談

今日は、僕が拾ってきたゲーム情報について、のんびり語ろうと思いますw 先ず、モンスターハンター3。 3は「スリー」ではなく、「トライ」と読む。 気づいたら、もうすぐ発売なのですね! 僕は・・・弟がハマりすぎてWii独占されるので、まだいいかな。 W…

カードヒーロースピードバトルカスタム

こんにちは。ソーヤです。ダウンロードしたので、詳しく説明したいと思います! 朝起きて、ご飯を食べ、すぐにカードヒーローをダウンロード!! 10時ちょっと前でしたが、もう配信されてました。何時くらいから配信してるのだろうか? で、チュートリアル…

週間ポケモンプラチナ日記6

やりました!プラチナ初の色違いGETです! 霧が多いアノ場所で突然、ビーダルの色違いが出現! 久々なので(そりゃそうだ)焦りました^^; 霧で当たりにくい+命中率60の催眠術でなんとか眠らせてGET! (でも、ビーダルの色、そんなに変ってないよね...…

エキサイト トラックをクリアーしました。

アマゾンで買って、15日からプレイ開始した「エキサイト トラック」をクリアーしました。 (クリアー=エンディング見たと言う事です) トいうことは、11日でクリアしたのですね^^; 僕としては早いですな!プレイ時間は「11時間」でした。 結構コツ…

これから購入するモノ

こんにちは、ソーヤです。 これから何買おうかな~と考えていて、メモみたいな感じで更新出来るかなと思って書きました。 もちろん、普通の記事としてちゃんと書きますよ^^ ポケットモンスターソウルシルバー 予約済みです。 本当は木曜日発売にして欲しか…

クラブニンテンドー新グッズ!

こんばんは。ソーヤです。 クラブニンテンドーの新しいグッズが8種類追加されました! クラブニンテンドー カービィフライングディスク350ポイント どうぶつの森 マグネットクリップ300ポイント ゼルダの伝説 ポスターセット250ポイント どうぶつ…

週間ポケモンプラチナ日記5

「ポケットモンスタープラチナ」での進行状況を伝える週間ポケモンプラチナ日記! ・・・なのですが、本来は土曜日、または日曜日に更新する予定でしたが、 いろいろ書きたいことが多くて今日になってしまいました。 進行状況 プレイ時間「19:58」(若…

トップ(5月12日更新)

訪問ありがとうございます このブログでは、WiiやDSのプレイ日記や、管理人ソーヤの日常を書き綴るブログです。 他にも、ゲームやり込みプレイなど、いろんなことに挑戦しています! とにかく、いろんな事に興味を持ってるので、たくさん伝えられたらいいな…

マリオギャラクシー小技

動画です。知ってる人は当たりまえですが、撮ってみました^^ かなり見づらいです。ごめんなさい。 展望台のスベる所で連続でスピンすると落ちないと言う技ですw ただし、一度ジャンプしたり、スピンをやめると出来なくなります。 まぁ、特に展望台でやる…

ニンドリ9月号

今日発売のNintendoDREAM9月号を買いました!価格は690円 今月は、表紙見れば分かりますが、モンハン特集の様ですね。 狩り場やモンスターの紹介、さらにインタビューと武器のファーストインプレッションまであるので モンハントライ購入予定の人は、こ…

エキサイト トラック楽しすぎる!

おはようございます。ソーヤです! 先日買ったWiiのエキサイト トラックが本当に面白い! 今日はその事について、書こうと思います。 エキサイト トラックセカンドインプレッション (ノーマルのゴールドまでのインプレッション) まず、1番面白いと思った…

7/19 今日の日記

こんにちは。ソーヤです。きっと(?) 久し振りの日常日記ですね!これから増やしていこうかと思います。 ちなみに今回、短い動画付き~! 今日は夏休み2日目ということですが、もう起きるの遅くなってしまい 起きる時間は10時^^; せめて9時に起きたい…

Wiiのプレイ時間

こんにちは。ソーヤです。 先日、Wiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」が更新されていろいろな機能が付きましたね! まぁ、その機能を僕が紹介してもアレなので、僕は「あそんだソフトの記録」に注目してみました。 なんと、いままで遊んだWiiソフトのプ…

朧村正レビュー

今回は4月に発売された「朧村正」をレビューしていきたいと思います! 簡単に説明 江戸時代を舞台にしたアクションゲーム。 主人公は2人いて、どちらからでも進める事が出来ます。 もちろん交互にプレイしたりと、それはプレイヤーの自由です。 また、難易…

エキサイトトラックが届きました

こんばんは、ソーヤです。 おとといアマゾンで注文した「エキサイトトラック」が届きました! 意外と早いっ!konozamaにはなりませんでしたww あー、びっくり。 すぐ開封してプレイ!チュートアルを終え、最初の4ステージをクリアしました。 と言うことで…

ドラクエの今後を考えてみた

こんばんは、ソーヤです。 7月11日に発売された「ドラゴンクエストⅨ」が発売2日で230万以上を販売し、 さらに出荷が300万本を超えると言う、お祭り状態ですね! 新色DSiも発売前から予約が好調で売れたそうですね。 (今後のDSiウェアにも期待!?…

夏にやりたいWiiソフト!

こんばんは!ソーヤです。 もう後2日で夏休みです!時期的には中学の時とは変わらず・・・ 今年も、8月31日まであるので安心!(これも去年と同(ry さて、今年の夏。 ソーヤがプレイするソフトを紹介します! ってもう一番上の載せてますがww (ヤ…

週間ポケモンプラチナ日記4

ども、ソーヤです。 プラチナに関係のないお話から どうでもいいですが、なんか更新のカレンダーを見ると2日に一回は更新してるようですね。 なんでだろう。リズムがイイのでしょうかね^^; でも、昨日は更新しようとして忘れただけだし・・・ちょっと謎…

じっくりWi-Fi

こんばんは!ソーヤです。 今日はWiiから更新。まぁ、キーボードなんで、そんなに変わらないですが(笑) さて、テストも終わったので、じっくりとWi-Fi対戦できるようになりました。 どうしても時間かかってしまいますからね~ 先ずWi-Fiと言ったらマリオカー…

テスト終了!いろいろ語ります。

こんばんは!ソーヤです。 七夕だったので、珍しく絵を描いてみました。 ちょっと強引でしかね?w DSの形もちょっと変なので、あまり見続けないのをお勧めしますw バッと描きましたから^^; いや、丁寧に描いても皆さんには及ばないと思います。 そし…

週間ポケモンプラチナ日記3

こんばんは。ソーヤです! トップと背景を無事更新出来たので、先週お休みさせてもらったポケモンプラチナも再開します! 今回も、画像なしです。 前回、バッヂゲットまでは行きたい!と書きましたが、 なんとか4つ目のバッヂゲットしました! バトルより、…

7月トップ

「高速Wii日記」へようそこ!! ここはどんなブログ? このブログでは、WiiやDSのプレイ日記や、管理人ソーヤの日常を書き綴るブログです。 他にも、「週間ポケモンプラチナプレイ日記」など、いろんなことに挑戦しています! とにかく、いろんな事に興味を持…