週間ポケモンプラチナ日記3

こんばんは。ソーヤです!

トップと背景を無事更新出来たので、先週お休みさせてもらったポケモンプラチナも再開します!

今回も、画像なしです。


前回、バッヂゲットまでは行きたい!と書きましたが、

なんとか4つ目のバッヂゲットしました!


バトルより、しかけが軽く謎解きっぽかったのに苦戦ww

しかし、格闘タイプが岩タイプの技使うのは反則だと思いますよっ
弱点を狙われたフリして狙うのか・・・賢いですな。

そして現在の手持ち紹介!

ヨマワールLv.31
カイリキーLv.32
ヨルノズクLv.33
モウカザルLv.32
コダック Lv.32
トリデプスLv/31

ダンバルなみに使いにくかったタテトプスが進化!!
能力も上がりましたし、げんしのちからを覚えたので少し戦いやすくなりました。
ついでに、ゴーリキーを通信で進化させましたよー。より使いやすい!

だいぶ育てやすくなりました(ふぅー。
ここら辺でだいぶ時間奪われましたねww

さて、次はヨマワルだなw


と、この調子で進んでくれるといいのですが・・・。

現在はリッシ湖の近くまで行きしたー!スター!

次はきっとノモセ。弱点突けるポケモンいないので、
とにかくレベル上げをしていきます!!

まぁ、来週もテストの後半があるのでまたマイペースに。


はい、今回はここまで!毎回同じパターンだとつまらないので、
来週からプラチナのここに感動!のコーナーをやろうと思います!

細かいところで結構「おっ」と思えるネタ満載なので、これはいいかもwww

来週も見てくれたらと思います。では!