2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初代「スーパーマリオブラザーズ」クリアー!

旧作プレイ日記3 注意!ファミコンミニの移植版です!! まだクリアしたことありませんでしたが、 普通に1-1からやってたらなんか クリアーしちゃいました! そしたらピーチがニュークエストとか、なんとかワールドとかいってました。(英語) タイトル…

ドクターワリオ

旧作プレイ日記2回目。 最近、初代「メイドインワリオ」に入っている「ドクターワリオ」にハマっています。 マリオの顔がワリオになってるだけです。 慣れてきたので、もうドンドンブロック積んでいます^^ 最近はスピード1段階上げてもスイスイ行けます…

ソニック ワールドアドベンチャー

がでるそうですね。 http://sonic.sega.jp/SonicWorldAdventure/#/index ↑公式サイト 今回のソニックはセガの年末商戦ということで、力が入ってそうですね こんな本気みたの初めて。僕は。 ソニックと秘密のリングは正直言うとまぁまぁだったんですが 今回は…

ポケモン・パール

最近2週間に1回はポケモンやってます。 お金があまりないので最近は四天王に挑みまくってます! メンバーは カイリューLv82 ピジョットLv85 ボーマンダLv76 フシギバナLv76 の4体。 ほとんどファイアレッドですね^^; 1度データ消してから育て…

夏なの?夏です

一言メッセージにもかきましたが 「全然暑くないのは僕だけ?」 まだ長袖です。みんな暑そうに・・・ 外歩いてあつ~いは、ほんの少しだけ分かりますが すぐ汗引きます 家に居る人たちも暑いんですね^^; クーラーは気持ちいけれど、自らつけるほどではな…

ブロック ブレーカー デラックスをやってみた

Wiiウェアの「ブロック ブレーカー デラックス」を頂ました! すぐ、やりましたよ どんなゲームかって?ブロックくずしなんですけど このゲームはカジノでブロックくずしをしながらお金を稼ぎながら 先に進んでいくゲームっぽいです!(説明書読めよ) 1…

高速トップページ

訪問ありがとうございます。 このブログは、日常日記やWii日記を中心に更新しているブログです。 これからは「今週のプレイ日記」や音楽&ゲームランキング(予定)を やろうと思います。 その他、しりとりやWiiウェアランキングなどありますので、じっくり…

E3!凄い!

つい最近、開催されたE3の任天堂のプレス発表の録画が任天堂のHPに載ってました↓ http://event.on24.com/clients/default/presentation/default.html?titlecolor=000000&eventid=114409&sessionid=1&username=&partnerref=&format=wmmulti&key=FAF2FA65D129D…

1週間ぶり!

1週間ぶりですね!これからは週2回の更新にもどりますので! オレンジレンジのアルバム購入。 遊び心が感じられる作品です。 最初はまぁまぁだなー。と思いましたが、何回か聴けば いつのまにか聴きこんでます(僕は) そして、バンブラ! アマゾンで買え…

やっと・・・更新再開

遅くなってすみませんー更新再開でーす。 本当は6月の28日から再開する予定でしたが テスト直前にまさかの入院。。 で、今日帰ってきました。(退院) 手術もしました。術後かなり苦しかったです 受けれなかったテストは、外でなかったりなんの情報も入っ…