1週間ぶり!

1週間ぶりですね!これからは週2回の更新にもどりますので!

オレンジレンジのアルバム購入。

遊び心が感じられる作品です。

最初はまぁまぁだなー。と思いましたが、何回か聴けば
いつのまにか聴きこんでます(僕は)


そして、バンブラ

アマゾンで買えましたー!!

在庫切れだったのでいつ届くのか・・・


今年はこれ以上ソフト買わないので、かなりやり込めそうです!

「今週のプレイ日記」の書庫で更新する予定です。

あ、今週のプレイ日記は週1回更新していきます!(火曜日)

あと、音楽情報やオリコンランキングを載せて、感想書いたりする書庫も作る予定です!

そろそろこのブログも進化しないとね!