やっと・・・更新再開

遅くなってすみませんー更新再開でーす。

本当は6月の28日から再開する予定でしたが

テスト直前にまさかの入院。。

で、今日帰ってきました。(退院)

手術もしました。術後かなり苦しかったです



受けれなかったテストは、外でなかったりなんの情報も入ってこなければ
受けられるので、これから勉強。体力もたねー

テスト終わったらバンブラ買うか!と思ったらオレンジレンジのアルバム発売ー

どっち買えばいいのー?バンブラ買った人いるー?



もう、訳わかんないです^^;

ニュースもあまり見てなかった。え、今日からサミット!?

・・・

もう少し最近の事理解してから更新再開しようと思います。(テストもあるからだけど)

たぶん、来週からですね。これからもよろしく!