2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スティールダイバーSW/A列車3D

PS4が発売されゲームファンの間で盛り上がっていますが、 僕はいつも通り積みゲーを消化していきますw ■スティールダイバー サブウォーズ 2年ほど前に当ブログでプッシュしてた「スティールダイバー」にまさかの続編! DLソフトで3DのFPSとして登場しまし…

ドンキーコング トロピカルフリーズ

■ドンキーコング トロピカルフリーズ 約3年ぶりのドンキー新作ですね。 難易度に定評のあるシリーズですが、今作はバナナコインと引き換えのアイテムが 多くなるという救済処置があるのをいいことに、前作よりも難しくなったかもw ただ難易度高いだけだと…

Wii Uレゴシティをプレイ開始

いやあ土曜日は大雪でしたねえ。 40センチも積もると事前に聞いた時は冗談かと思いましたもん。 実際そんくらい積りました。 そんな中プレイしてたのがWii U「レゴシティ:アンダーカバー」です! 各地で絶賛されていたゲームなのでいずれやりたいと思ってい…

ドラクエ123&DQMSL

ドゴンクエスト123」をプレイ中! 数年前に発売されたソフトで、1~3のFC版/SFC版が収録されてます。 正月からスタートしまして、先ずはやっぱり元祖!!ということで FC版「1」をプレイしてましたが、これがなかなか大変だった…w お話的にはかなりコンパ…