2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

修学旅行【奈良1】

高速Wii日記はしばらく修学旅行編ですー! 今日帰ってきました。 早速写真の簡単な解説 1枚目の新幹線で奈良に向かいました☆ 約6年ぶりの新幹線。快適でした~ 写真撮れたの奇跡です。手振れ補正すげい あれ?誰でも撮れる? 2枚目は五重塔です。 デカさ…

第二次ポケモンブーム

中学校に入ってから2度目のポケモンブームです。 クラスで!! プラチナかって?ちがいます。 ダイパとアドバンスシリーズです。 こっそり誰かが学校にDSとダイパ持ってきたのが始まりです(ぇ 誰も、プラチナ持ってなかったので話が分かりますが 僕以外Wi-…

来週は修学旅行

はい。秋の修学旅行です。 京都・奈良の2泊3日! デジカメ写真も載せる予定です! 手振れ補正つけて頑張ります^^; 帰ってきたらすぐ中間。 しばらく更新できないかも・・・??

桃鉄16 物件コンプへの道(予告)

突然ですが、PS2の桃鉄16で物件制覇を目指そうと思います。 理由? あまり桃鉄やってないので・・・ さくまさんに申し訳ないですね。。 12月25にDS「桃太郎電鉄20周年」(そのまんま) がでるので、ちょうどいいかなと。 これは予告なので、次回から…

SIMPLE2000Wii vol.1THEテーブルゲーム

【気になるゲームソフト】 本日はディザスターの発売日ですが、このタイトルも発売するのです。 収録されてるゲームは11種類! ・マージャン ・将棋 ・リバーシ ・囲碁 ・五目並べ ・花合わせ(花札) ・こいこい(花札) ・大富豪(トランプ) ・七並べ(…

トップ

ここは日常日記やWii日記を書いてるブログです。 Wi-Fiもやっていますので、よろしくお願いします。 トップ絵は準備中です。(なので先週は偽スポを載せました) にほんブログ村 ゲームブログへ(文字をクリック) ブログ村に入りました。クリックお願いします…

【Wii】DISASTERやってみたい

http://www.nintendo.co.jp/wii/rdzj/index.html ↑公式HP 音注意 Wii.comや 忍之閻魔帳さんの紹介記事を見て欲しくなりました。 もしこれがPS2だったら、僕には合わないな・・・と思いますが。 任天堂が目指している「誰でもできる」ゲームになっているそう…

高速Wii日記

ここは日常日記やWii日記を書いてるブログです。 Wi-Fiもやっていますので、よろしくお願いします。 トップ絵は準備中です。(なので先週は偽スポを載せました) [[img(https://game.blogmura.com/img/game88_31.gif)]] [https://game.blogmura.com/ にほん…

トップ(偽スポ編)

訪問ありがとうございます 偽WiiSPORTS略して「偽スポ」 やりすぎると超筋肉痛。 あと、ストラップは絶対につけようね! かなり激しいから。(売ってませんけど) このブログは「日常日記」と「Wii日記」を中心に更新しているブログです。 その…

Wii Fitのスキージャンプ

久しぶりにWii Fitをやりました。 101日ぶりだって; バランスとかはまったく衰えていませんでした むしろよかったです^^ さて、トレーニングはスキージャンプだけでもやっておこなければ 結果ー311m!プロ級。 おーよかったんじゃな~い(バ…

まとめてWii日記

今日は3回更新。どんだけ暇なんだよ受験生。 あ、高校は定時制に行くことにしました。 2回入院したりしたので。。 ゆっくりがんばりますか! 今、週2回更新だけど、もう少し時間とれるようになったら Wiiから更新したりしようかな。 なんてお知らせしまし…

ナベアツ電卓

家族が世界のナベアツ オモロー!電卓を買いました。 数字を押すとナベアツがその数字を言います。(もちろん3の倍数はアホ) =を押すと・・・オモロー!としゃべるよ^^ 画像は? すみません。なしです 画像、載せようと思ったけど、新しいデジカメXDカ…

DSのパクリ?

新型DSとニコニコで調べたらこんなの出ました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1505762 ※ニコニコなのでみれない人すみません。。 DGという名前なんですね。 ゲーム&ウォッチみたいな謎のゲーム 画面が外せて、上画面にハメるとできるんですね(つまり2…

弟がプラチナを買った。(続き)

しばらく経った後、僕も広場やってみました。 混んでる! とり合図、どんどんソーナンスを。。 コツが分からなく終わる。結果、ダメだったらしい? また今度やってみますー

弟がプラチナ買った。

9時くらいにアマゾンから届いたそうです(早 今、Wi-Fi広場やってるらしいですが 誰もいない^^; そりゃふつう店開くの10時なので 11時半でWi-Fiなんてする人いないでしょうね。 3時くらいまで待とうよ、弟!

街へいこうよ。

↑はなにかって?Wiiどう森のタイトルです。 「街へいこうよ どうぶつの森」 やっぱり新要素の「街」がタイトルに来ましたか~。 外国版もそんなタイトルだった気がします。 他の新要素満載ですが、個人的に写真をメールで送れるだけでもう満足です ブログネ…

スカイタワーやっていて

ポケットモンスタープラチナ スペシャルサイトの http://pokemon.kids.yahoo.co.jp/platinum/index.html スカイタワーやっていたので更新する時間が・・・ すいません。次の更新は「火曜日」です @追記@ 協力する方のタワーの最終問題で、まさかの不正解で…

3年目突入記念トップ

3年目に突入できました!ありがとうございます! @いままでやった企画@ 未公開写真! ボツになったトップ※ファン限定 ブログ年表2年目 3年目初の記事 すべて「スペシャル」という書庫で見れます。1周年記念もあります。 3年目も週2回の更新なので、…

3年目初の記事

ブログ開設2周年達成! ありがとうございます!! 昨日は暗い記事でしたが、3年目スタートは明るく行きますよ☆ あ、コメントありがとうございました!とても嬉しいです!! まず目標から @3年目の目標@ 読んでいて楽しい記事 見やすいトップを作る 4コ…