2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン映画

最近暇だったりするのでポケモン映画を色々レンタルして観ています! 今週観たのは… 「アルセウスちょうこくの時空へ」(携帯で変換出来なかったw) →DP三部作最終章ですが、観てませんでした。神のポケモン強すぎてアレですねw これでポケモン映画は全て…

ファミ通の付録

先週と今週のファミ通は「歴代優良ソフト1500」の上下でした。 簡単に言うとクロスレビューの全ての殿堂入りソフトを2回に分けたヤツですw 元々別売で1つのムック本として発売する予定でしたが、いつの間にか発売中止なったと思ったら付録にしちゃっ…

3DS続報!振動、スティック対応に

昨日、3D対応のニンテンドー3DSが電撃発表されましたが、早くも続報が。 振動機能とスティック対応、さらに加速度センサーの対応検討中との事。 ソフトですが、開発者に詳細は伝えてあるので発売時にそれなりに用意出来るらしい。 スティック対応と言う…

DSの後継機が正式発表に!

その名も「ニンテンドー3DS(仮)」 DSとの互換性があり、「裸眼」でのさ3Dを見る事が出来るそうです。 DSとの互換性はあり。 詳細はE3にて。 おぉ!予想より早く来ましたねぇ! 互換性があると言っているので後継機と思っていいみたいですね。 そ…

切れちゃうとは(^_^;

こんばんは。昨日書いたお知らせ、途中で切れちゃってましたね どうやら携帯だと長すぎるとダメなのね。 長文の癖があるので(笑) もしかして、メールだと大丈夫なんですかね? 詳しい方いらしたら教えてもらえると嬉しいですm(__)m

お知らせ

こんにちは。ちょっと更新少なくてすいません えっと実は今、事情があってパソコンが使えないのです。 理由は想像におまかせします(ぇ そういうことで、4月くらいまで「携帯」から更新させてまらいます! それまでは時間のかかる記事や、スカイプなどパソコ…

マリオWiiタイムアタック

こんにちは!最近、NewマリオWiiのタイムアタックにハマッているソーヤです(笑) 今回のマリオはリモコンを振る事で「1回転」するので、よりタイムアタックをやる楽しさが増えたと感じましたね! ちなみに、プロペラは1回転は出来ないので嫌いです(-_…

やっと桃鉄に変化が!?

こんにちは安藤ケンサクです(違 今週は日常的に普通すぎたので、「今週の出来事」はお休みさせてもらいます。 「桃太郎電鉄」の最新作が4月中旬に発表予定、仮タイトルは「桃太郎電鉄T」 桃鉄ワールドがDSに出るって言う話もあるのに、また新作発表ですか…

RPGツクールDSを購入!

http://photos-g.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-snc3/hs514.snc3/26993_109851272363073_100000146017639_251095_7090927_n.jpg こんにちは!ブログでは予告していませんでしたが、RPGツクールDSを購入しました。 去年のメイドイン俺が好感触だったし、ずっ…

街森再開日記(その1)

今週は更新数増やすと言ったクセに逆に少なくなっちゃいました!w ちょっと画像の紛失などで戸惑っていたので^^; されはさて置き、最近「街へいこうよどうぶつの森(街森)」を再開していたのでした! 時間も少し出来たし、何より森を続けてる人が少ない…

今週の出来事(3月第1週)

こんばんは!無事テストも終わったので、このコーナー以外も色々更新再開させてもらいます! 久々に企画もしようかなと考えていたりします。(まだ先ですが^^; DSlite発売4周年! 3月2日でDSlite、発売4周年でした! 発売後、爆発的に人気となり…