2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、最後の記事

8月は、2周年企画とか、マリカWi-Fi対戦とか 楽しい事たくさんありましたが!! 今日でブログ2年目終わりです!! 1年目はよく分からないばかりでー いろんな人に迷惑をおかけしたと思います。 2年目も迷惑に思っていた人もいるかもしれませんが。 日常…

ファミ通ランキング(8/4~8/17)

①リズム天国ゴールド【任天堂】Wii/27万3883(50万1501) ②ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣【任天堂】DS/16万697(16万697) ③ファンタシースターポータブル【セガ】PSP/18万301(50万9756) ④テイルズ オブ ヴェ…

ブログ年表2年目【2周年企画2】

9月 1日 2年目スタート ブログ名「ソーヤのプレイ日記革命!!」で突入 7日 1000コメ達成 13日 ポケダン日記スタート 10月 11月 2日 スーパーマリオギャラクシースタート 24日 Wi-Fiができるようになった 12月 31日 ブログ名変更「スマブ…

更新&投票お願いします!

書くことないけど更新してみたり。 なんか、ポケモン・プラチナ買う率高いですね。 僕も少し欲しいと思ったことあったけど、弟が買うっぽいので今回はパス どう森がでるからねぇ・・・ あ、投票お願いします!

未公開写真!【2周年企画1】

2周年企画!最初はたいしたことのない写真4枚から。 学校行事で横浜に行ったので、何枚か載せて記事作ろうと思いましたが こんなことになっちゃいました^^; 最後の写真はオレンジレンジの「PANICFANCY」(パニックファンシー)です。

ニンドリとどう森

今月は週間ファミ通はガマン。ということで、 「Nintendo DREAM(ニンドリ)」を買ってみました。 ポケモンの生みの親田尻さんのインタビューが面白かったです。 ニンドリもいいですねー。(前にも買ったことあったような・・・) 来月は「電撃DS&Wii」を買…

金ではなくゴールド

リズム天国ゴールドです。 状況は最初の画面全部終わらせて、その後ちょっとすすめたくらいです。 2、3回しか起動してませんが。 え?なんでもってるかって? 家族が買ったからですよ。 バンブラ買ったので買うつもりはありませんでしたし というか、最近…

夏休みマリオカート対戦【募集中】

突然ですが、マリオカートの対戦を 「8月21日(木曜日)午後3時から」始めようと思います! 参加は自由で、この記事にコメントしてくれるとありがたいです! コメントしなくても、すでにフレンドコード交換してる人であれば大丈夫です。 まだフレンドコ…

GBソフト「オリンピック2000」

旧作プレイ日記4 昨日、部屋あさってたら「オリンピック2000」というGBソフトがみつかりました。 丁度8年前のソフトですね!KONAMIさん(コナミがつくったらしい) と、いうことで!今日はこのオリンピック2000の オリンピックモードを一通りやろ…

3回目の起動!バンブラDX

今日はバンブラやりました。3回目の起動です! 2回目の起動までは演奏モード「プロ」でやってましたが、 「今日のライブ」を進めたらでマスターでやれ!って言われました。 R押しながらは難しいですねー。けっこう難かCー。 ま、3回目の起動なので頑張っ…

バトルタワーのメンバー

バトルタワーに挑戦するよていのポケモンが決まりました。 (前の読んでない人も是非読んでね^^;) ゴーカザル グレイシア メタグロス の3体です! グレイシアはあまりすばやさ高くないし、ドラゴンタイプ倒せるのか疑問ですが 育ててみようと思います。…

夏休みの普通の日記

2周年記念企画の「2周年記念トップ」ができましたー! まぁまぁ・・・かな?最初のイメージどうりにはできなかったですけど。 夏休みも、後半ですねぇ~。 3週間後にはもう学校に行ってますよ。。 というか、なんで始業式の日にブログはじめたんだ? たぶ…

2周年記念企画

9月1日でこのブログ2周年達成ってことで、勝手に企画やっちゃいます。 まだまだ先の話ですけど(予告ということで) ちなみに1周年記念の記事は←の書庫の「スペシャル」ってとこに載ってます 1、3年目突入はじめての記事 去年も2年目はじめての記事っ…

googleマップ ストリートビュー

http://local.google.co.jp/ ↑googleマップに新機能がつきました 「ストリートビュー」です! (※マップ右上のストリートビューを押すとみれます) 最近公開されたばかりだけど、口コミで広がってるそうですね。 僕も使ってみました! 自分の家があった!!…

バンブラ届いたー

発売した後すぐにアマゾンで購入したら・・・昨日届きました(遅 ま、定価より1000円やすかったので許します。 やってみました。 曲は30曲。知ってる曲だけ、ちょっとずつやるには少ないと感じる人もいると思いましたが 1曲、1曲やりこめば凄いボリ…

夏はポケモン!

と、いうことで久しぶりのポケモン日記です! でも、ダラダラ書いても途中で飽きちゃうので 今回は短めにやりたいと思います。まぁ次回からですけども で、今回は「バトルタワー」に挑戦したいと思います!! 普通のバトルタワーやっても普通すぎてつまらな…

夏TOP

9月1日でブログ2周年! ~やる予定の企画~ ・未公開写真 ・ボツになったTOP絵 ・ブログ年表(2年目) ・3年目初めての記事 ・2周年記念TOP などをやろうと思います。 と、いうことでーよろしくお願いします!