バンブラ届いたー

発売した後すぐにアマゾンで購入したら・・・昨日届きました(遅

ま、定価より1000円やすかったので許します。

やってみました。

曲は30曲。知ってる曲だけ、ちょっとずつやるには少ないと感じる人もいると思いましたが
1曲、1曲やりこめば凄いボリュームですね!!

アマで全部やって、プロで全部やるくらい
やり込みたいです!(やりこむ時間もないけどネ)

もし、ほとんどやり終えても

Wi-Fiの「追加楽曲」がありますから!!残念!!(古い)

普通の人の投稿曲、やってみました。
まぁ、若干違和感を感じますが、まぁ、いいですしょう。

やっぱりNintendoが製作した曲をダウンロードしたほうがいいかもね?
これからも増え続けて欲しいです。



そして、最後に僕のオススメモード「ラジオ」です!
オフラインでは、ファミコンっぽくして聴いたり、いろいろいじったりできます。
オンラインは、その日でのダウンロードランキングや投稿されたばかりの曲がながれたり
ラジオっぽくていいです!!

とくに僕は、ランキング大好きなのでダウンロードランキングは毎日チェックしたいです!


こんな感じに書きましたが、パッケージ裏に書いてある
「音楽をトコトン楽しむ」人にはぴったりだと思います!以上!