2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Wiiウェアランキング2

Wiiウェアランキングも1ヶ月に1回のペースで更新したいと思います。 順位 タイトル メーカー 1位 役満Wii(任天堂) 2位 みんなのポケモン牧場(ポケモン) 3位 小さな王様と約束の国FFCC(スク・エニ) 4位 ことばのパズル(バン・ナム) 5位 おきら…

最新記事&おすすめ記事、自作ゲームなど

最近更新された記事 持ってるPS2ソフトおすすめ! オレンジレンジ O2おすすめ! Wiiウェアランキング2 4連休 DSブーム 15000HIT タイムアタックNew! ↑特に見てほしい記事には「おすすめ!」がついてます 最新記事にはNew!がついてます

もってるPS2ソフト

持ってるソフトも自己紹介に入れてます。 さてWii日記のブログなんですが、PS2のソフトも持ってることも知ってほしいので書きました どんどん書きますよー! ●ラチェット&クランク1~3、4th 小学生の頃、PS2はほぼラチェクラ専用機でした。ほん…

バーチャルコンソールランキング5

しばらく更新してませんでした。これからは1ヶ月に1回のペースで更新できたらなと思ってます ポイントなど1部省略させてもらいます 1位 スーパーマリオブラザーズ 任天堂 ファミリーコンピュータ 2位 スーパーマリオブラザーズ3 任天堂 ファミリーコン…

ハンドルとGCコン

2週間に1回はマリカの記事更新してます。 今回はWiiハンドルとゲームキューブコントーラの使い分け グランプリはその時の気分で。 タイムアタックはGCコンでショートカット! そして、Wi-Fiは、Wiiハンドルです! 前はGCコンで参加してたので、気ずき…

バッチ3個

ファイアレッドです! 昨日の記事書いてからやったら順調すぎて 最初の目標のバッチ3つまでGETしました! 予想外。 で、今後エスパータイプ必要になると思うので スリープ捕まえときました。 今日はスリープ17レベにするだけで疲れた。 昨日は1時間半く…

ファイアレッド

日曜日なのに更新! このまえファイアレッドやる!とか書きましたが まだバッチ1個ですー プラチナ発表されたので少しやる気が出ましたが とり合図最初はバッチ3個目標にやっていきます。 殿堂入り出来たらダイパでポケモンバトルの募集する予定です プラ…

プラチナ

ポケットモンスター プラチナが発表されましたね。 ファイアレッドやってないなー。。(早 たぶん、また流行ると思うので夏までに殿堂入りしたいですねー パールの方もWi-Fi交換してみようかな。 Wi-Fiのフレンド対戦って50レベまで育てれば出来るのかな?…

囲碁

お久しぶり!((いつも 今日、学校公開がありました 土曜日なのに・・・ そして振り替えなし・・・ ま、それはおいといて 今週の木曜日に選択美術があって そう、囲碁部のあのおじさん先生です (これ→ http://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116/30956357.html…

バトン

ギコエルさんからバトン貰いました! と、いうことでやってみました↓ 切な人へ 提供:ギコエルさん このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。 *あな…

ステージ作り テスト

↑クリックすると見やすくなります エクセルとペイントとでスマブラの自作ステージを再現しました。 ちょっと見にくいので「クリック」すれば綺麗に(?)見えます。 今回はテストなんで、スーパーマリオブラザーズのゴールの所を再現しました。 一応、戦えます…