囲碁

お久しぶり!((いつも


今日、学校公開がありました


土曜日なのに・・・

そして振り替えなし・・・



ま、それはおいといて

今週の木曜日に選択美術があって

そう、囲碁部のあのおじさん先生です
(これ→ http://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116/30956357.html

そのおじさん先生は「美術部」と「囲碁部」の顧問で

美術部の様子を聞いてみました

・・・・

美術部も囲碁部状態だそうです・・

どっちに入る?とか聞かれたけど

迷ってるし、違い分かんねーし


と、いうことで月曜日に仮入部してきまーす

その前に少しでもルールしらないとまずいので今日パソコンで調べます
理解できればいいけど。

理解できたら行きますー




と、いうか金曜日の放課後に社会の先生が
囲碁部がなんとか言ってきました

どうやらおじさん先生が社会の先生に話したそうです。

それでおじさん先生が「入ってくれるかな」的なこと言ったらしく

そしてら社会の先生が

「○○君(僕)だったら絶対入ってくれますよ!」
っていったそうです。

ソーヤは学校では、まじめキャラだからね^^;
仮入部行かないとなんか申し訳ないような気がしてきた。


と、言うわけで頑張ってきます!

もし覚えたらYAHOO!ゲームでやってみまーす