2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もしPSPを買うとしたら?

来ました。高速Wii日記で書きにくい記事! まぁ、DSばっかでWiiの事がかけない時も複雑な気持ちになります(笑) やっぱりブログタイトルが悪いですね。 それはさと置き、あと一週間でマリオが発売となり、 その後はあまり任天堂以外のハードについて…

テスト一週間前。

水曜日からテスト一週間前に突入です。 これが終われば・・・マリオの新作が待っています! テスト終わるのが4日ですが、アマゾンなので丁度いいですかね。 値段はアマゾン価格の4600円ですが、 弟がCM見てやりたいと言い出したので、ー2000円で…

ニンドリ1月号

今日はNintendo DREAMの発売日と言うことで買ってきました。 発売日だと気づいたの、昨日ですよ^^; 一か月は早いなー! なんと言っても今月はマリオですね! イキナリ巻頭で宮本さんの8ページに渡るインタビューで、 流石ニンドリだなと思いました(笑) …

グーの惑星 体験版レビュー

今日(17日)から、Wiiウェアの体験版配信サービスがスタートしました! 「乱戦!ポケモンスクランブル」「ポケモン不思議のダンジョン いくぞ!嵐の冒険団」 「グーの惑星」「光と闇の姫君と世界征服の塔 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル…

今日は・・・

今日は任天堂のマリオの生みの親、宮本茂さんの誕生日です! と、言うことで今日はスーパーマリオギャラクシーを起動して、 ケーキが映ってる所を3枚撮りましたw 最近クリア後のルイージばっかりやってましたが、 マリオギャラクシーほんと面白いよ。なぜ…

ニュースパーマリオブラザーズWiiについて語る

昨日予告した通り、「NEWスーパーマリオブラザーズWii」について、 気づいた事、予想など、いろいろと語らせてもらいます。 先ず、システムについて。 基本的に、DS版「NEWマリオ」をベースにした感じですね。 マップ画面、スターコインなどはそ…

年末はマリオ三昧!

こんにちは!今日は土曜日なのでゆっくりと更新が出来ます^^ さぁ、タイトル通り、今年のソーヤの年末はマリオ三昧です! 現在、「マリオカートWii」と「スーパーマリオギャラクシー」をプレイしていて、 さらにVCの「スーパーマリオワールド」までプ…

ゲームメーターで。

うはっ!日付変わるギリギリ! 今日は簡単な更新で失礼します。 年末は欲しいソフトや気になるソフトが多くて大変ですよね。 と、言うことでゲームメーターを使っているわけです。 http://gamemeter.net/u/6493 取り合図欲しいゲームリストに入れておけば一…

マリオカート ☆2達成

こんばんは!今日はマリオカートWiiで☆2を達成しましたー! 最近はグランプリ全然やっていませんでしたが、フレンドで☆3の方を見かけたものでw 大変だったのが意外や意外。シンプルなステージでしたね。 ルイージサーキットとかSFCマリオサーキット…

購入まであと一歩のソフト

こんばんは!今日はなんとか12時回る前に記事を書きたいですw さて、そろそろ年末で気になるゲームソフトがチラホラと出てきましたね! 僕は任天堂でも任天堂以外のソフトでも、買いたくなる要素があればある程度は 買っちゃいますが、今年はあと一歩!な…

更新頻度を増やしたい!

あ、日付が変わってしまいました。 どうもこんばんは。ソーヤです。 ちょっとインフルで学校休んでいた影響で、先週はずっと勉強で更新は出来ませんでした。 いや~左に設置してあるカレンダーを見ると、8月9月10月と どんどん更新減ってるのが一目で分…

ヨドバシに行きました、他。

こんばんは!ソーヤです。 昨日の事ですが、今日書きますねw えー、昨日はタイトル通り、ヨドバシカメラに行ってきました。 この間ウォークマンが壊れてしまったので下見にって感じですね。 うーん、携帯だと入る曲が限られるから早く欲しいぞ。 ついでにゲ…

ハロウィン記念に

昨日はハロウィン記念にうごメモでイラストを描いたのでした。(上の画像) 描こうと思ったのが夜の11時くらいで、完成したのがハロウィン終了5分前!! いやぁ、危なかった^^;(間に合いそうに無かったので強制終了wwww) しかし、ブログうpする…