ハロウィン記念に

イメージ 1

昨日はハロウィン記念にうごメモでイラストを描いたのでした。(上の画像)
描こうと思ったのが夜の11時くらいで、完成したのがハロウィン終了5分前!!
いやぁ、危なかった^^;(間に合いそうに無かったので強制終了wwww)

しかし、ブログうpするのが次の日なので若干手遅れだったと言うww

…まぁ、これは'''スクリーンショット'''のテストをしてみたかっただけです。
ネットに投稿してスクリーンショットで撮ればハイ完成!

GIFで保存するとなんか画質が下がるんですよねぇ。
まぁ、それだけです。


さて、ハロウィンも終わった事で今日から'''11月'''ですね!

年末に向かってどんどん忙しくなる季節ですが、頑張りましょう!

短いですが、以上です!