ヨドバシに行きました、他。

こんばんは!ソーヤです。

昨日の事ですが、今日書きますねw


えー、昨日はタイトル通り、ヨドバシカメラに行ってきました。

この間ウォークマンが壊れてしまったので下見にって感じですね。

うーん、携帯だと入る曲が限られるから早く欲しいぞ。


ついでにゲームコーナーへ。

発売されたばかりのPSP GOを触ってきましたw

うはっ、かなりちっちゃいし、軽かったです。(店員が近いので写真は撮れず。)

でも、真上にスライドするのでL、Rボタンを押してると本体に当たってるのが気に入らないかな?
しかもダウンロード専用って、いらないですw PSP3000が欲しいですw


今月いろいろ忙しいので買うソフトは1本だけにしようと思いますが、
学校の用事的に9日以降ですかね~。

買うソフトは大神。Wiiのは画質と操作がアレだそうなのでPS2版をw


さて、次行く時は年末セールですね!
コロリンパ2安くなんないかな!(アマゾンでもOK!)


やっと今日の話。

今日もやっぱり忙しくて、マリオカートWiiしか出来ませんでした。
Wii伝言板に大会のお知らせが届いてたので、チャレンジ!

名前忘れましたが、砂漠の面で、アイテムキノコのみのレースでした!
1位の時に出るアイテムは、ダッシュキノコor巨大キノコなので、ちょっと運ゲーですねww

記録は6回プレイで「2分12秒」。さぁ、この記録を越せるかな?w

いや~大会は発売後もちょっと新鮮に遊べていいですね!
任天堂GJです!w 

では、今日はこの辺で!