2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラ無題

リンクの爆弾が赤くなった時に上必殺技すると やり終わった頃に爆発してもう1回上必殺技ができるよ! ・・・使えない? 復帰には無理ですね^^; ニューポークシティーとかで高いとこに昇る時に使えるかも? 関係ないけど、明日はマリオカートやります

スマブラ日記8

最近はリンク使ってますよ。 トゥーンは無理です そういえば昨日終点で 爆弾(リンクの)持ちながら落ちたとき ギリギリの所で爆発し、上Bで復帰。 あれは、奇跡だよ。 爆弾って頑張れば復帰に使えるんだね! でも、無理すると自爆するからむずいね。 今日…

今後の更新は・・・

14000HITだ! ・・・というのはどうでもよくて 一言メッセージにも書いてありますが これからは「土曜日のみ」の更新になります。 あ、たまに水曜日も更新。 <理由> ちょっと毎日パソコンやってるのよくないなぁ・・・ と感じてきたんでー 更新日…

ポケモンやってみた

日曜日に更新するの久々だなー。 なんか秋にポケモンのプラチナが発売されるっぽいですよね? そうしたらまたポケモン流行りますよね? 最近パール起動しても5分もしないうちに消しちゃうんですよ メンドイから・・・ 一回データ消して殿堂入りしたらやる気…

がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻

バーチャルコンソールです。 今回はスーパーファミコンの「がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻」です GCコントローラでも平気。 持ってない人にも分かるように書くから読んでみて このソフトは昔、小1の頃やってました。 セーブの仕方よく分かってなかった…

PSP良さそうだね

と、最近思います。 来年高校生だし、たぶん外出が多くなるんじゃないかなと思うんで気になってます。 家に居るならいらねー(( まぁ、みんな2ndGってのやってるらしいけど 買えば?とか言われるけど(言われたっけ?) それ以外に欲しいのないよ!! ある…

ヴァトン

かるあさんからバトン貰いました。 そういえばバトン普通にスルーしてたなぁ。。 スミマセン!! ■ルール■ タイトルに次に恋愛観を知りたい5人の名前を書いてびっくりさせましょう。 フハハハ・・・ 回したくない 【1】外見のタイプを教えてください。 ボー…

ワリオバイク

マリオカートWiiです。 100ccはバイクなんで何使おうかなーと考えてたら スマブラでワリオ使ったことないのを思い出してワリオにしましたw なんとスマブラのワリオバイクもありました グランプリ4戦終わり結果 3位。 重量系使いにく!って思いました。…

帰宅部に仮入部

してきましたー 内容は、帰るだけです。 楽~! えと、去年まで美術部でした。 今年美術の先生変わったし 3学期パーティーくらいしかでなかったし 3学期の学習発表会の準備でやりに行ったら終わっていて そのまま美術部の活動スタートの時、先生に 「もう…

スマブラ自作ステージ2

またステージ作りました。ザツだねー ステージ名:キミstation 最初に言いますけど「キミstation」って書いてある所には乗れません。 ・・・当たり前か 本当は「君」だけど「キミ」なんです(どうでもいい) なんでこのタイトルかと言うと、電車が来るまで大…

スマブラ自作ステージ1

今日からスマブラの自作ステージを公開していきます。 マウスで書いてるんで・・・ザツですね アレンジしたりして使ってもいいですよ ステージ名:ヨッシー&ソニックATスマブラ 見ての通り、ころがる面です。ステージ名は北京のパクリ^^; あ、プリンもこ…

マリオカート日記1

ネタバレ要素は書かないので安心して下さい。 マリカWiiの感想↓ http://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116/30866040.html 今回は日記というよりもマニアックな感想書きます。 先ず音!リモコンからぶつかった時の音(おなじみ)と クラクションとか聞こえます…

マリオカートWii感想

マリオカートWii買いました! レースゲーム好きだよ。 そして、面白いです Wiiハンドルが1番楽しいですね! 2戦くらいでなれちゃいます あと気になってた「ミニターボ」 ミニターボとはドリフトをずっとしてると火花が出て ボタンを離すと短い間ダッシュで…

マリオカートWii

マリカ買っちゃおうかな。 アマゾンのレビュー見たところ 12人対戦になり運だけでは勝てないというのが気に入りました。 あと、直ドリは不可能。嬉しすぎる! タイムアタックも楽しめる気がします。 Wi-Fiもやってみたいねー スマブラとマリカがあればWi-F…

バーチャルコンソールランキング4

Wiiのバーチャルコンソールの「人気ソフト」のところで表示される順番を ポイント化して集計します ※累計ポイントは3月20日から今までの合計ポイントです。 1位10ポイント、以下1ずつ減ります。 ソーヤが勝手にやってるランキングなので参考にするく…

スマブラ

書くことない! と、いうわけで今日もスマブラ 4時~5時半頃までWi-Fiとか修行とかしてると思います。 参加OKです 8時ごろにまた更新します

スマブラ日記7

今日スマブラ日記6を更新しましたが暇なんで7も更新。 ネタバレあるかもー。要注意 今日はおきらく対戦やりましたよw 最近Wi-Fi混んでたので約4日ぶりです。 Myキャラもかわっちゃいましたよ。 スマブラ日記6では リュカ、ウルフ、Mr.ゲーム&ウォッチ…

スマブラ日記6

久々のスマブラ日記です。 今回は結構ネタバレなんで注意してください。 先ず、現在のMyキャラ↓ リュカ、ウルフ、Mr.ゲーム&ウォッチ、ピカチュウ 最近マリオも使えてきた。もうすぐMyキャラになるかも?? ちなみにワリオは1回も使ったことないです。使い…

今日から3年生

今日は最悪でした。 クラス替えのことですけど 最悪の事を想定して学校に行ったんですが、 クラス2つしかないのに話せる人全員となりのクラスにいっちゃいました 最悪の場合でも1人はいるかなと思いましたが 最悪こえちゃいました^^; 休み時間のときだ…

Wiiウェアランキング1

WiiショッピングチャンネルのWii Wareの「人気ソフト」のところで表示される順番を ポイント化して集計します ※累計ポイントは4月5日から今までの合計ポイントです。 1位10ポイント、以下1ずつ減ります。 ソーヤが勝手にやってるランキングなので参考…

バーチャルコンソールランキンング3

Wiiのバーチャルコンソールの「人気ソフト」のところで表示される順番を ポイント化して集計します ※累計ポイントは3月20日から今までの合計ポイントです。 1位10ポイント、以下1ずつ減ります。 ソーヤが勝手にやってるランキングなので参考にするく…

ソーヤのトップページ革命(5月3日更新)

訪問ありがとうございます このブログは 日常日記やWii日記を中心に更新してるブログです。 スマブラ日記も更新してます。 自作ステージも公開中ー! その他 しりとり ソーヤのおすすめ Wi-Fi連絡所※ファン限定 もありますので、よかったら見てくだ…

桃太郎電鉄20周年

がファミ通.comで今日発表されました。 ハードはDSだそうです! 桃鉄DSよりグラフィックはいいし、 しかも無理とされてたオンライン対戦もできるなんて・・・ いまPS2の桃鉄16持ってますがたぶん買うと思います!! 個人的に言うとDSだと速攻で始められる…

マリオ3日記(パート2)

スーパマリオブラザーズ3の日記です。 ちなみにスーパーマリオアドバンス4です。 前回はワールド3で終わってましたが 昨日と今日再びやったらワールド8まで行けました。 最後のワールドです。 今日で半分までいくかな?と思ったら全然進まず・・・ 8-…

毎日更新企画

4月ですね! 去年の今ごろはたしか毎日更新してました。 でも、最近は毎日更新ができなくなりました 2月のカレンダーみるとテストで1週間休んだのはしかたないですけど やすむ直前は3日に1回のペースで完全やる気なし。 でも、3月からはなぜか土日以外…

2ndG初日67万本以上の売り上げ

タイトルどうり「モンスターハンターポータブル2ndG」が初日で67万本販売したそうです。 1週間で67は分かりますが、初日ってありえない・・・ 追加があれば初週90万と予想。PSPもってないけど 2が166万でそれ以上こさないと考え 150万。…