PSP良さそうだね

と、最近思います。

来年高校生だし、たぶん外出が多くなるんじゃないかなと思うんで気になってます。

家に居るならいらねー((

まぁ、みんな2ndGってのやってるらしいけど

買えば?とか言われるけど(言われたっけ?)


それ以外に欲しいのないよ!!

あると言えばラチェクラ5?

PS2の1~4th持ってるので

つまんないらしいけどファンには関係ねぇ!!(OPP)

あ、2個目決まった。

あとメタルギアリゾット?

そんな怖いのできない。

あ、あと戦国系買うか!!

この記事書いてるうちに3個も決まったよ。


と、いうわけで貯めます~

今マリカ買ったばかりなので3千円。

こんな中3が2万も貯められるかねぇ





ちなみに5月にレンジの新曲出るから減るよ

今年アルバム出る予感がする・・・

本当にたまるのか!?


続く(嘘)