ヴァトン

かるあさんからバトン貰いました。
そういえばバトン普通にスルーしてたなぁ。。
スミマセン!!


■ルール■



タイトルに次に恋愛観を知りたい5人の名前を書いてびっくりさせましょう。



フハハハ・・・
回したくない








【1】外見のタイプを教えてください。


ボーっとしてる人







【2】内面のタイプを教えてください。

考えすぎてる人?








【3】 恋愛対象は何歳から何歳まで?

さぁ・・・







【4】 無口な人と喋る人どっちがいい?

しゃべる人の方がいいです。
僕、無口だけど^^;









【5】 異性のココに弱いというのはありますか?

表現できない







【6】 異性にされて嫌な事は何ですか?

分からないなぁ~









【7】 好きな人ができるとどんな行動をとりますか?

できたことないからー、分かりません










【8】 積極的or消極的?

消極的ですね。そうとしか言えない









【9】 告白したい?されたい?

されたい。僕からできるわけないじゃん







【10】 回す5人のイメージ

回さないよ?(ォィ






【11】 今好きな人はいますか?

いないイナイ。







【12】 異性と遊びに行くならどこがいいですか?

遊んだこと無いから分からないなぁ





と、いうことで回しません。
欲しい人は勝手に持ってってね!