指定バトン

バトンが回ってきましたーw

ん?バトンの前に漢字2文字ついてるけど読めないなー(コラ


*ルール*
 
 ・絶対にやる
 ・指定した人に伝える
 ・逃げるの禁止
 ・とらば絶対
 ・全部埋める

厳しいなぁ

 ★つぎするヒト★ *必ず5人に指定してね@


 
回すの苦手で・・・
 ★質問★

 ・お名前を☆

  ソーヤです。苗字は西谷。

 ・何才?
   
  15歳です。CERO Cオッケー(無視する人、多いですが)

 ・自分は何系だと思う?(カワイイ クール など
 
  自分の事よく知らない系(ぇ

 ・好きなヒトまたわ担当様は?

  居たり、居なかったり

 ・付き合ってる?
  
  そんな面倒なことしてどうするの?

 ・今何してる?

  GW最終日と言うことで、ゲームやってましたが、
  一休み中にブログやった方がいいんじゃねぇの?的なカンジ
  で普通にPCです。

 ・今の服装は♪

  上、赤いチェックの
  ズボン、普通に黒ーいの。

 ・髪型は?
  
  人生で今一番長いです。(たいしたことはないと思いますが。)
  とこやいかなきゃー

 ・今の自分の匂いは?
 
  あるんですか?

 ・マダいけそう?
  
  まぁ・・・

 ★がんばって*まだあるよ

 ・ジャニーズと言えば?
 
  ファンを利用s(ry

 ・女優と言えば?
  
  うーん。こういうのは・・・

 ・ドラマといえば?

  ドラマみませんーん。
  というか、テレビはポケモンと音楽しか見ないよw

 ・泣けるものは?
 
  DSのポケダン時・闇!!(売ったけどね

 ・好きな食べ物は?

  レーズンパンw
 
 ・好きな飲み物は?

  シンプルな☆お茶です!
 
 ・好きなものは最初に食べる?

  嫌なのから食べます。偉いだろ?(何を言う

 ★後ちょっと!!最後は自分について

 ・何型?
  
  超、A型です。間違いないね。
  ネットでは血液型とか分かりにくいよね。
  
 ・やせてる?

  WiiFitでやせ気味から抜けたい人です。

 ・成績は?

  普通じゃないかな?

 ・性格は?

  無口=話すこと考え過ぎて喋れない。

 ・チャームポイントは?
 
  なし!!

 ・カワイイ?

  どこが?

 ・将来の夢は?
  
  ゲームショップの店員(本気

 ・髪の長さは?
 
  さっき書いた。
 
 ・やさしい?

  やさしいよ(自分で言うのも変だけど。)
  でも思いすぎて、何言っていいか分からず、つめたく思われてるかもねw

 ・長所

  ブログ出来ること(?)

 ・短所

  ここまで読んでれば分かるよね。

 ・はまってるもの

  うごメモ

 ・最後に好きなヒトへ一言!!

  (考え中・・・)

  
 ★お疲れサマでしたぁ♪

  どもー

 ★それではまわしちゃってください!

  無理!


ってことで、ありがとうございました!