2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の出来事(2月第4週)

こんばんは。先週は色々あって今週の出来事は更新できなかったので2週間ぶりですね。 そしてあと2日で2月も終わり!早いなぁ! もうすぐ学年末試験 今年度最後の試験ですね。ちなみに3月1~4日までです。 この週末は集中して勉強したいですね! これさ…

近くの本屋が…!

こんにちは。久々にちゃんとした日記ですね(^^) 今日はゲーム情報入ってきたのでそっちにしようかと思ってましたが、まぁ日記優先なので(ぇ で昨日の事なのですが、近くの本屋がいつの間にか ゲームやDVD、CDの販売を始めていました。 ついこの間…

マリオ&ソニックATバンクーバーオリンピック

今日は入試で休みなのでこんな時間に更新です。 実は、前にマリオ&ソニックATバンクーバーオリンピックを買ってましたw もちろん、評判の良いDS版ですよ!! しかし、DSiのLボタンが壊れているので、アドベンチャーの最初にやるスケートが どうし…

ゲーム進行状況

NewスーパーマリオブラザースWii 別データで2週目をクリアーしました! 3週目はサブデータを消して、ダッシュ禁止プレイをしていますw ちなみに社長が訊くを参考にしました。(その3が先週から公開されてます) http://www.nintendo.co.jp/wii/int…

今週の出来事(2月2週目)

おなじみとなった(?)このコーナー。今週もやっていきます! いやぁ、今週は充実した一週間で疲れました(笑) スキマスイッチのライブに行ってきました! 11日の建国記念日は、スキマのライブ行ってました(^^♪ 小さい頃以来なので、かなり久しぶりでしたね。…

月間ゲーム売上ランキング(1月)

こんにちは。今月から月間ランキングを始めようと思います。 他ブログと被りにくいし、個人的にこのくらいのペースが丁度いいのでw あくまでも「考察」がメインです。 ちなみに今日は予定があるので珍しく午前中に更新。 1位ドラゴンクエストVI 幻の大地/…

出来れば欲しいソフト(その2)

昨日に引き続き、買い逃したゲームを中心に書いていきます! 前回のはこちらから ぷよぷよ7(DS) 前作「ぷよぷよ!」のWi-Fiもまだ過疎ってないし、 半分諦め状態です^^; 来年廉価版でる気がしますww ドラゴンクエストⅨ(DS) ハマっている…

出来れば欲しいソフト(その1)

欲しいけど買い逃しちゃった!ってソフトありますよね。 今回は今日と明日、2回に分けて買い逃したけど欲しいソフトを紹介します! でもPS3のは買い逃しではないので、このタイトルにしました。 どれもいずれ買う可能性はありますよ~! ラストウィンド…

Wiiスポーツリゾートを買いました。

こんにちは。まだまだ寒い日が続きますねぇ。 そんな季節に何ですが、買ってきました↓ Wiiスポーツ リゾート 今年の最初ら辺に書いたかもしれませんでしたが、 このソフトを買う事が、今年の目標だったのです。 昨日のヌンチャクはこのためでした~! 任…

今週の出来事(2月第1週)

と、言う事で毎週やる事にしました「今週の出来事」ですw 1つの記事にするほどでもない話題を集めました。 ヌンチャクのクロを購入 シロのヌンチャクの接続が切れる事が多くなったので、アマゾンで買っちゃいました。 多分中の線が切断されちゃったみたい…

レギンレイヴ&お知らせ

こんばんは。最初にまずお知らせ…と言うより訂正があります。 昨日エキサイトバイクの1stインプレッションを書いたのですが、 こちら 確認せずに書いていた為、色々間違いがあったので訂正しました。 先ず、Wi-Fiの4人プレイ時の時の点数ですが、2位…

エキサイトバイク ワールドレースをプレイ

今日はエキサイトバイクの発売日と言うことで、早速買いました! と言うことでエキサイトモードを半分進めてのファーストインプレッション! 先ず操作方法なんですが、 「ファミコン」と「オリジナル」の2パーターンがあって、 ファミコンは十字の横でウィ…