出来れば欲しいソフト(その2)

昨日に引き続き、買い逃したゲームを中心に書いていきます!
前回のはこちらから

ぷよぷよ7(DS)


前作「ぷよぷよ!」のWi-Fiもまだ過疎ってないし、
半分諦め状態です^^;
来年廉価版でる気がしますww

ドラゴンクエストⅨ(DS)


ハマっている弟に強烈プッシュされてますw
千円払うから買え!と言われたくらいですww
廉価版が出るので、千円割引で買ってもまぁいいかも?(笑)


据え置きのゼルダは未経験なんで、これからでいいかな。
今年に新作出るので、中古市場から消える前に確保しておきたいです。


やっぱり延期したPS3版が気になります。
それなりに楽しめればいいかなぁと思いますが、
なかなか値段が下がりませんw
ちょっと厳しいですね。

ラチェット&クランクFUTURE2(PS3)


実は「FUTURE」はファン的に満足しませんでした。
時間が足りなかったんだなぁと言うのが見え見えで。
しかし!「2」の体験版を見る限り、僕の思う不満点のほとんどが解消できてました!
いやぁ久々にワクワクしてきました^^
隙を見てそのうち購入します。


以上です!
他に発売前タイトルや、やってるソフトなどは「ゲームメーター」に登録してありますので、
良かったらチェックしてみて下さいね^^(頻繁に更新してたりしますw)
http://gamemeter.net/u/6493/gamelistpre