2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デュエルマスターズ3

今日はゲームボーイアドバンスソフトのデュエルマスターズ3をやりました。 火文明の速攻デッキを作って切札勝負とやってみたら、圧勝しました。 勝負弱いっ 今日は三国にも勝ちました。 前に自分もデュエルマスターズをやってたのを思い出します。

借りた

昨日、もぎたててチンクルのばら色ルッピーランドを借りました。 どんなのかぜんぜん知らずにやってみたら、金かせぎのゲームのようですね。 体力が金(ルピー?)なのがいちばん以外でした。今日は少ししかやってないので あまり進んでません。ひまがあった…

ファイヤーレッド

久しぶりにポケモンのファイヤーレッドをいじったら手持ちにこんなのがいました。 ミュウツーLv81 ピジョットLv72 フシギバナLv69 カイリューLv67 フリーザーLv66 こんなカンジでした。 写真などなくてすみません。 今は他のポケモンを育てていま…

オリコンの週間ランキング ゲームソフト

1位 ポケットモンスターダイヤモンド・パール 2位ガンダムバトルロワイヤル 3位ドラゴンボールZ 4位漢検DS 5位Newスーパーマリオブラザーズ 6位みんなのテニス 7位ファイナルファンタジー3 8位もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 9位おいでよ …

部活のこと

こんばんは!今日は遅くに更新してすみません。 部活のことです 僕はパソコン部の部員です。 ですが僕通っている中学校で一番人数が少ない(たぶん)部活です。 部員は6人先輩は1人しかいません。(部長さん) とくにやることもなく自由にパソコンゲームな…

サファイヤ

ポケモンのサファイヤを最近やっています。 毎日できるなら日記かこうかな・・・。 どう森とも両立してやるつもりです。

D・P

今日店に行ってみたのですが、またポケモン売ってませんでした。 まだまだ人気は衰えないんですね。

SAYONARA

明日発売のオレンジレンジのSAYONARAがもう売っていました。 (もう入荷されたんですね) 早速聴いてみましたいい曲です。 この記事も聴きながら書きました

この前のつり大会

そういえばこの前つりたいかいがありました うちは家族でやっているのでほぼあきらめていました。 弟の聞いてみたところ、みんなスズキで競っているそうです。 夕方プレイしてみたら今1位のひとの魚はシーラカンス でした。(そんなのつれるかー) そんなこ…

メキシカン村

知り合いのメキシカン村に通信して遊びに行きました。 時間を冬や自分の誕生日などにあわせているそうです。 だから村にはどんぐりだらけです。 通信した時間は夜でしたが、向こうでは昼でした(苦笑い)

オレンジレンジのHP

[ http://www.orangerange.net/ ] レンジのHP

SAYONARA

もうすぐORANGE RANGEのシングルSAYONARAが発売! 楽しみです。

グレース

今日、ヘイオン村にグレースがきました。 ローマへいのかぶとをかぶってグレースに話しかけて 認定書をもらったけっか 100%グレース!! こんないい結果初めてです。

ラチェット3

久ぶりにラチェット&クランク3をやりました。 やっぱり3がシリーズで1番おもしろいな~

AAテトリス

http://komorebi.onigiri.name/flash/aa_tris.html ↑やってみてください ちょっと変わった感じのテトリスです

どんぐり、どんぐり、どんぐり

今週はどんぐり祭りだって あ、でのうちは4人共同だから集まりそうにないな~ ちなみにもう来月のフリマの準備をしてます(早)

投票 お早めに!!!!!

ポケモンの投票がもうすぐ終わります。15日までに投票してください お願いします!!!

見つけた!

ポケモンのHP?でこんなの見つけました。↓ http://pokemon.kids.yahoo.co.jp/dp/garden/garden.html

フリーマーケット

今日はどう森でフリーマーケットでした。 30分稼いだ金額は・・・・・2万5千ベル!!! 前回と比べ物になりません。 タイを売ってみたら、たぬきちの店だと3000ベルだけど 仲のいい住人に売ってみたらなんと8000ベルで売れました。 来月は、高い…

おい森

つりをやっていたらイシダイとタイ3びき釣れました。 この調子で稼げればな~。

300

300人突破しました。 突破するのが早くなりました。

続D・P

店に行ってもポケモン売ってません。 いつになったらかえるのやら・・・。

住人

ひまなので、現在自分の村にすんでいる住人紹介します。ひまなのでー 「ピータン、ブーケ、セバスチャン、あるみ、シルエット、アルベルト、とめ」 以上です。 変更があったら付け加えます。 追加情報10月20日 この前あるみが引っ越してチャウヤンが来ま…

マリオバスケの隠しキャラその2 だいぶ書くの忘れていたけれど、モーグリの出し方! ノーマルのスターカップで銀のカップを手に入れると モーグリがゲットできます。 知ってる人もいるよね? まあ今回はこれぐらいです。 また書きたい時に書きます。