2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームプレイ状況(9/29)

9月も明日でおしまい。いやあゲームの新作ラッシュであっという間だったw 来月くらいからはのんびり出来そうです。たぶんw 英雄伝説 閃の軌跡 今やお気に入りのシリーズの1つとなった「軌跡シリーズ」最新作。 ロード時間やたまにある処理落ち、モーショ…

モンハン4プレイ状況/TGS

こんにちは!ここ最近はモンハン4しかプレイしておらず、3DSも常時起動したままですw そして今週は寝不足の日々でした…。夜ふかしな睡眠時間にもだいぶ慣れちゃったけど。 プレイ状況はというと、主にマルチプレイをする「集会クエスト」が上位になったと…

モンハン4発売!

本日「モンスターハンター4」が発売されました! 3DSカンファの衝撃発表から早2年。 そして春から秋への延期を経えの発売ということで、感慨深いですねえ。 全国的に7時から開店するらしいので、近所の予約してる店舗にいったらまだ開いてませんでした…。…

ブログ開設7周年!

本日9月1日でブログ開設してから7周年を達成いたしました! こんなに長くやってる実感がなくて、毎年本当にあっているのか確認したりするのですが、 やっぱり今年で7周年なんですね(笑) 昔は自分のネットでの存在を示す場所がブログしかなかったので必…