ブログ開設7周年!

本日9月1日でブログ開設してから7周年を達成いたしました!
こんなに長くやってる実感がなくて、毎年本当にあっているのか確認したりするのですが、
やっぱり今年で7周年なんですね(笑)

昔は自分のネットでの存在を示す場所がブログしかなかったので必死にやってた記憶があります。
しかし、今やTwitterといった短い言葉で発信できる場所が出来て、
ブログブーム自体も落ち着いて、自分もブログの重要度は減ってきたと感じています。

それでもブログという形式は、「過去を振り返りやすい」という点からすれば、
簡単なゲームのプレイ記録でもやっていく価値は、まだまだあるなと思いますね!

それに、このブログは共同ゲームサイト「ゲームブラザーズ」にも繋がっていて、
重要な存在であるのは間違いありませんね。(メンバーは全員ヤフブロ出身です!)

この1年で週に1~2回更新が自分にあってるなとよくわかってきたので
今後もこのペースで、ノンビリとやっていこうと思います!

あまり変化のないブログですが、今後ともよろしくおねがいいたしますm(__)m