2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月ラスト

今日で5月も終わりですね!何かあっという間だったな~何でだろう…(原因:FE覚醒) あと、3DCカービィもクリアーしました。詳しくはアメブロで(笑) そうかそうか、もう6月になるのか。服屋が本格的に夏物取り扱う前にまた服買わないと。(若干手遅れ?…

来週はE3

今日久しぶりにPSP「モンハン3rd」をみんなでやりました。 リアルで「ソーヤさん」と呼ばれる違和感がやばいw やはりPSPの接待用ソフトはある程度持っておくべきだろうか。 例えば今年発売するかよく分からない「ゴッドイーター2」とか。 …とか思ってたら…

軽くふるだけで十分楽しめます

昨日(おととい)からプレイ開始した『エキサイト猛マシン』 2時間ほど集中してプレイしていたら、翌日腕が筋肉痛にw えぇ、Wiiハンドルぶんぶん振っていたんですねww(地味にWiiハンドル対応。無くてもできる) 前作よりも振る動作が増えましたが、動作…

心がエキサイト

どうも、最近ニコニコ動画などのネットを見てると、僕と同じくらいの年齢の人や年下の人が活躍していてびっくり!いや~僕も色々頑張らないとなー(何を?)と思ったソーヤです。(長いw クラニン景品『エキサイト猛マシン』が届きました! クラブニンテン…

1万勝

ついに3DS『マリオカート7』のオンライン勝利数が「1万」を超えてしまいました(笑) パッチ適用後も週2でマリオカートの対戦をしています。 ちなみにこう見えてレースでは結構ぐだぐだですw たまに「フレンドリスト」を見るとでマリオカートをオンでやって…

FE覚醒クリアーした

おとといくらいに3DS『ファイアーエムブレム覚醒』をクリアーしました! FEシリーズ初クリア―ですよ、奥さん!やっとみんなの感想見て回れるよ。 今回はストーリー関連が面白くて、続きがみたいが為にガツガツ進めちゃいましたね。 あと支援会話の今後の展開…

立体的な泉

最近、ブログ記事タイトルが遠まわしな感じですね(笑) と言う事で「3Dクラシックス 星のカービィ夢の泉ものがたり」を買いましたよ。 リメイク版「~デラックス」はやったありますが、オリジナルはやったことなかったので良い機会です! あとクラニンポイン…

FEなう

3DS「ファイアーエムブレム覚醒」やっとります。やりすぎて色々とヒヤヒヤするくらい(笑) 本当に止め時失うな…。アニメ等見る時間減らしたり、記事タイトルをテキトーにするほどです(w 今までハマらなかったのが本当に不思議ですね~。よく出来てます。(…

平和な島

短文記事でもいいから、こっちのブログでは毎日更新したいなぁ。今日はがっつり書くけどw とゆーわけで、本日「マリオカート7」の修正パッチが配信されました。 http://www.nintendo.co.jp/3ds/amkj/info/index.html インターネット対戦時の「ウーフーアイ…

あと10Pで・・・

昨日購入した「ファイアーエムブレム覚醒」をクラブニンテンドーに登録! そしたらポイントが970Pになりました。 あと、答えてないアンケート(ローリング・ウエスタン、ブラッディヴァンパイア、FE覚醒)を登録すれば 990Pに!! そう、あと10…

L+R+START

http://ec2.images-amazon.com/images/I/61v5L4egaXL._SL500_AA300_.jpg 3DS『ファイアーエムブレム覚醒』を購入しました! えぇ、買っちゃいましたw 流行ってるモノは欲しくなるものよね…。 感想の前に今回のFEは、「話題作り」がとても上手いですよね。…

5/10ゲームプレイ状況

昨日ブログで触れたPS3「ラチェット&クランク 1+2+3」の発売日が7月12日に決まったみたいですね! (正しくは「夏発売」でした。) いや~早くてびっくりしました。7月の購入予定のゲームをちょっと考え直そう。 (結局いつ出るんだろうか) 今回は最近プレ…

ラチェットコレクションきたあああ!

PS3「ラチェット&クランク 1+2+3 銀河★最強ゴージャスパック」の発売が決定しました! 価格は3980円で発売日未定。 海外では既に発売は決定していましたが、無事今作も国内で発売されるようでホッとしました。 いやいや、ホッとするどころが歓喜!! タイト…

E3まで1カ月を切りまして

E3 2012での主要三社によるカンファレンス日時が決定! (ゲームブラザーズ) ようやく今年のE3の日程が決まりつつありますね! E3とは、ざっくり言うとアメリカのでっかい会場でゲームについてのでっかい発表をする祭典ですw いやー楽しみです。 毎年…