立体的な泉

最近、ブログ記事タイトルが遠まわしな感じですね(笑)
と言う事で3Dクラシックス 星のカービィ夢の泉ものがたり」を買いましたよ。

リメイク版「~デラックス」はやったありますが、オリジナルはやったことなかったので良い機会です!
あとクラニンポイントが欲しかった。ブログネタも欲しかった。

昔は無意識に遊んでいましたが、今遊ぶとめっちゃ丁寧に作られてるのが良く分かるなぁ。
流石桜井ゲーと言ったところか!
そして前作(無印)から経った1年でこんなに進化させるとかw

3Dクラシックスと言う事で、立体表現になり、背景描写がパワーアップ!
背景楽しむをメインにプレイします(笑)



カービィ20周年と言う事で、色んなソフトがeショップで配信されてますが、
未プレイの「カービィのピンボール」や、懐かしの「コロコロカービィ」も配信してくれないかな…。