2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Wii Fit Plusの内容、他

こんばんは!Wii Fit Plusが発表されましたね! ええ。Wii Fit買っておしまいの人に丁度いいと思いますが、 その人達が買ってくれるのか?って事ですよね。 先ずは内容。 ・体重、バランスをより正確に測れるようになる。 ・Wi-Fiを利用して、友達とどのくら…

メイドイン俺。再開!!

テスト終わったんでメイドイン俺再開ですっ! さてさて、ゲームショップニンテンが凄いことに^^; ニンドリや桜井さんがありましたね! 只今、桜井さんのゲームに感動中です(笑) あと、フレンドのみなさんのゲームもやりまくってますよ! ヤフブロの皆さん…

ファイアーエムブレムを買いました。

こんばんは!一週間ぶりですね。 今日からまた頑張ろうかと思います。 さて、今回は「ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣」を買いました!(中古で ソーヤはFE初挑戦であります! 買って2日で7章まで進めました。 プレイ時間は4時間くらいですが…

ニンドリ7月号

今日発売でした~。 最初に注意!今月は約800円と高いですよー CD付きですのでね。うん。 で、特集などは6月に読むことにして、投稿ページの文字の所は一通り読みました。 うむ。普通すぎでした(笑) 土日あたりに、マンガや絵を見よーと。 で、メイド…

八王子

こんにちはー インフル関東に来ちゃいましたね。あぁ。 実は、たまーに行くんですよ。 ま、そんな気軽に行けないし、用事もないのでいいですけどw ちなみにこの前、リアルに街に行ったあの写真、八王子駅なのでしたー。 久々なので撮っちゃいましたね。うん…

社長が訊くWiiモーションプラスが公開されました。

今日、Wiiスポーツリゾートにセットされる「Wiiモーションプラス」についての 社長が訊くシリーズが公開されました。 「Wiiモーションプラス編」と「Wiiスポーツリゾート編」の2つ分かれて 今回は「Wiiモーションプラス編」でした。 詳しくはここで見て下さ…

モンハン3発売日決定で予約殺到

こんばんは。もう知ってるかもしれませんが、 「モンスターハンター3(tri-)」の発売日決定しました 発売日は8月1日となりました。 同時に、任天堂から「クラシックコントローラPRO」の発売されます。 クラシックコントローラPRO同梱版も発売されるそう…

サファイアプレイ日記3

えー、サファイアリベンジシリーズですが、なんか名前が悔しいのでサファイプレイ日記となりました! 超どうでもいいw 金銀リメイクということで、やる気倍増です! 今回は、ずっと雨が降っている119番どうろまで行きました。 次のジム、たしか飛行なの…

名作!スーパーマリオワールド購入

昨日は2時ー5時の3時間しか寝てません。あははw さてさて、今回はVCの「スーパーマリオワールド」です! 注意!このソフトはクラコンがないとほぼ無理です(GCじゃ・・・) 先ずいいます 面白い! やっぱり!期待どうりでした^^ 前にちょっとやったく…

マリオ&ルイージRPG3!!!レビュー※ネタバレなし!

クリアしたのでレビュー 当然、ネタバレはありません。 久々のレビューなので、気合が入ります! 「マリオ&ルイージ」3作目。今回はクッパの中を中心に冒険し、クッパも使用ですきる。 マリオとルイージはクッパの体内を中心に冒険。ちょっとしたナゾ解き…

金銀リメイク、もう1度まとめよう。&予想

昨日は凄かったですね。夜、皆さんの喜びをチェックするのが楽しかったですw 僕は朝から喜んでいたので夜になって疲れ果てました。 ん?学校?サボりではないですよ。 さて、昨日までの情報を勝手にまとめました↓ タイトルは 『ポケットモンスターハートゴ…

ポケモン金銀DSでリメイク決定

速報です!金銀10周年だからかは知りませんが、 ついに発売ですね! 『ハートゴールド』 『ソウルシルバー』 もちろん、この情報は噂ではありません! http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html ↑証拠 発売時期は「2009年秋」だそうです。 …

最近やってるゲームランキング

久々に学校でしたー。たいした内容じゃなかったのに、しんどいです。 それはしょうがないとして、ソーヤが最近やってるゲームランキング(プレイ時間) 1位 メイドイン俺 遊ぶ方が増えていますw つくりまくって早くもネタ切れ・・・ まいったなぁ。改造も…

生キャラメル

今話題の、マンゴーの生キャラメルと、チョコの生キャラメルを食べました☆ 宮崎にすんでいるおじさんが、わざわざ買ってきてくれたんですよ。 で、おいしいです! ソーヤは実は、甘いもの嫌いなのですが、そんな僕でもおいしいです^^! 生キャラメル自体初…

あの子の事をもっと知りたいバトン

◇あの子の事をもっと知りたいバトン◇ ▼1そんな8人にバトンを回す 1: 2: 3: 4: 5: 6: 7: 8: いつもすいません・・・ ▼2お名前は? ソーヤでーす。 ハンゲームではnisiya つまりニシヤソウヤですw ▼3おいくつですか? 15歳ですー 暇な高校生。 …

指定バトン

バトンが回ってきましたーw ん?バトンの前に漢字2文字ついてるけど読めないなー(コラ *ルール* ・絶対にやる ・指定した人に伝える ・逃げるの禁止 ・とらば絶対 ・全部埋める 厳しいなぁ ★つぎするヒト★ *必ず5人に指定してね@ 回すの苦手で・・・ ★質…

メイドイン俺で、初代を再現

3日連続俺ネタでごめんなさい。 今回は、GBA、初代メイドインワリオを「俺」で作れるか試してみました。 動画で比較してみました。 動画に便りすぎてごめんなさい。 動画の解説~ 始めは、オリジナル版です。 2番目は、僕が無理やり再現したヤツ 3番目は…

メイドイン俺をプレイ(1)

さて、今回からメイドイン俺の日記を書きまふ。 もうミニゲームは6つくらい作りました!(バイトとチュートリアルを含む) で、ダウンロードしたゲームと合わせてスタート! ・・・簡単 普通に60くらいいっちゃいますね。 分かりやすさを優先するとやっぱ…