名作!スーパーマリオワールド購入

昨日は2時ー5時の3時間しか寝てません。あははw


さてさて、今回はVCの「スーパーマリオワールド」です!

注意!このソフトはクラコンがないとほぼ無理です(GCじゃ・・・)

先ずいいます

面白い!


やっぱり!期待どうりでした^^


前にちょっとやったくらいなんですよ。

4面以降はたぶん初めてかな?(その程度でしたw)


で、このマリオ。え?新作?と思うくらい、しかけが凝ってました!

グラフィックも、スーファミなのに全然悪くないし(僕は

さらに、マントマリオやヒップドロップがあるのが最高ですね!


マリオ3とはちょっと違って、あるスイッチを頑張って探して押すと冒険が楽になったり

隠しゴールを見つけないと、抜け出せなかったり、いじわるなのもなんかOK
(賛否両論ですね)

ある程度マリオに自信がある人に絶対オススメでーす!

ちなみに今ワールド6のボス手前、超ムズー


おまけ

マリオ2進行状況ー

Wiiメニューに戻るを押すといったんセーブされるのはご存じだと思いますが、

せっかく4面行けたのに、「リセット」押してしまったーーー

これは悔しい!頑張って頑張って4面に戻りましたよ。

3面クリアで精一杯かと思ったのでまた行けるとは思ってませんでしたw

4-4も何回かやたので、そろそろ5面に行きたい!
以上

おまけ2
マリオ&ルイージRPG3!!!のレビュー書きました。
別にコメントいらないので、覗いてやってくださいw
http://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116/38564214.html

もち、ネタバレなし!


なんか、今年上半期はマリオばっかりで最高です!!

下半期はポケモンばっかりだと思いますがねw