サファイアプレイ日記3

えー、サファイアリベンジシリーズですが、なんか名前が悔しいのでサファイプレイ日記となりました!

超どうでもいいw


金銀リメイクということで、やる気倍増です!


今回は、ずっと雨が降っている119番どうろまで行きました。

次のジム、たしか飛行なので、ライボルト育てたいのですが、

ほぼ草タイプなのが、すごーく迷惑。

オオスバメの方が育っちゃうじゃん!


地味ーに育てようと思います。

あぁ、プレイ時間増えちゃうよ・・・


ちなみに現在、バッチ5個で、プレイ時間は


4時間3分!!


え?たった4時間?

何時間でクリア出来るか楽しみですー


手持ち
ライボルトLv30
オオスバメLv29
ジグザグマLv3
チルットLv15
ラグラージLv41

はい、ラグラージのお陰でしたー!

たぶん手持ちこのままでずっと行っちゃいそうだな。

ということで、続く。