2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーマリオ64DS

今日は学校休みです♪ でも今週の土曜日学校です(*゜∀゜)・∵ブハッ!! 最近、スーパーマリオ64DSやってます♪ というかまだやってます。 ステージ15のレインボークルーズ(だっけ?) をクリアしました!100枚コインも! あ、ショートカット見つけまし…

ダンバルが捕まらない

えっと、お久しぶりです! と、思ったら以外と2日しか休んでなかったのに気付いたソーヤです(長 今回は久々にポケモンのことを書こうと思います。 はい、タイトルどおりダンバルが捕まりません。。 前、やったときダンバルが大量発生で捕まえに行ったら 全…

来週は音楽祭!!

今日は漢字テストでした。 範囲は読み100問、書き100問中、読み25問、書き25問でるヤツです。 レベルは5級(小6ぐらい?)の漢字だったので難しくなかったです。 ではでは本題に入ります。。 いよいよ来週の火曜日は音楽祭です! 僕のクラスは「…

また1000円得した!!

ホントにとくしました スーパーマリオギャラクシーですが 昨日も言ったと思いますが 勝手に6800円だと思って7千用意したら 5800円で勝手に得した気分になって^^; こんどはアマゾンで予約する時、4930円とかなりお得!! Wiiソフトが5千…

トップ

訪問ありがとうございます このブログはゲーム日記、日常日記など書いてるブログです。 これからもよろしくお願いします!ほじめての方も気軽にどうぞ!! もう1つブログやってます↓ http://blogs.yahoo.co.jp/sou_52s_3y そこではポケモン育成、遊戯王、趣…

ファミ通DS+Wii購入

気になってたので購入しました。 いろんなソフト情報が書いてあって便利ですね! ソフトのおすすめ度が分かるコーナーもあってこれは便利! スマブラXのキャラも詳しいのでいいですね ギャラクシーの攻略はネタバレになるっぽいので気が向いたら読むことに…

遊戯王!

知ってる人もいると思いますが、 遊戯王かるく始めてみました♪ まだストラクチャーデッキを少しいじっただけのデッキです^^; でね。このままじゃダメだと思ったので 遊戯王公式サイトでカード調べました なにを調べたかというと 融合のカード持ってなくて…

いろんなの届いた~!!

おととい、「クラブニンテンドー」から GAME&WATCH COLLECTION そして昨日、任天堂から リモコンジャケット届きました(キター ゲーム&ウォッチは 500ポイント賞品で 「OIL PANIC」と「DONKEY KONG」と「GREEN …

スーパーマリオギャラクシー買います!!

なんかね!「スパーマリオギャラクシー」 略して「スパマリギャラ」^^; 買うことにしました!! 前は買わないつもりでいましたが Wiiのソフトまだ3本しかないし、 見てみると冒険系がないんですよ(はじめてのWii、Wiiスポーツ、マリパ8) そして操作が…

ソーヤが欲しいソフトランキング

今日はねぇ。欲しいソフトのランキングやるよ(ぇ 先ず1位 スマブラXです! 来年いつ、どんなソフト出たとしても99%買いますよ! キャラ多いので楽しみです なんかね。Wiiのソフトはさ、振るとか新しい操作方法 でやるゲームが増えてるますよね。 僕…

カードヒーロー

カードヒーローがDS化ですね!! ずっっっと続編まってました^^ まさか本当に出るとは・・・!驚きです。 という嬉しさもありますが、 なんかフィールドでカードがセットする箇所が減ってるような・・・ ファンを裏切る可能性があるので心配ですね。。 …

投票結果ですが・・・

今回の投票は「今後発売されるソフトで1番欲しいソフトは?(Wii編) 」 でした。 結果なんですが・・・。今回の投票失敗でしたね。。 では↓を見てくださいな! スーパーマリオギャラクシー 0票 0.0% 大乱闘スマッシュブラザーズX 18票 90.0% マリオ…

8000HIT!!

お知らせ!! 8000HIT達成しました~! いつも訪問ありがとうございます! 今後ともよろしくお願いします!! 8000HITしたって事で ファン登録してくれてる人全員のブログに遊びに行きたいと思います コメは1部の方にしかできませんが^^; …

もう1つのブログ

実は、先月からもう1つのブログ始めてました http://blogs.yahoo.co.jp/sou_52s_3y そちらでは僕のポケモンのことや趣味についてのブログです。 更新は週に一回程度ですが頑張って更新してます!! 是非遊びに来てください!!

バトンです!

昨日カヌーやってて腕が筋肉痛です。。 まぁ、それより久々にバトン回ってきました!! ということで早速やりますよ! 【説明】このバトンは、何となく質問されたことを答えるものです。バトンを回す時は友達など自分の回せる範囲でお願いします。 ★01、お名…

宿泊体験

えっと、宿泊体験いってて今日帰ってきました♪ 一泊2日です! 今回はアノ湖の所に泊まりに行きました((どこだよ カヌー体験が一番の目的でしたね。(他の事もしますけど カヌー、疲れます。。 1日目は向こうの沖まで行くんですけど 行きはトップ集団の近…

ポケモン育成・・・

いやー、今日はポケモンだいすきクラブ(ポケだい) でダイパのポケモンリーグの決勝見てました 中学生以上のヤツです。 あれ、凄すぎですよ!! 特に1Lvのあのポケモンが^^; よく思いつきましたね^^; ポケモンだいすきクラブは ↓です http://www.p…

どんぐり祭り

この書庫使うの約2ヶ月ぶりですね^^; 今日からどう森では、どんぐりまつりのようですねぇ~ すっかり忘れてました^^; 弟がどう森やってるので気付きましたけど。。 最近どう森やらなくなりました(ショボーン 別に飽きたわけではありません。 母や父もど…

ゴールドランク!

なんかなんかポケダンやってたら知らないうちに ゴールドランクになってました!!(気付けよ^^; あとシークレットランクってなんでしょうね? プクリン親方は楽しいランクだね!と言ってましたが ナゾですね^^; まぁ、とりあえず進めたいと思います

ガンダム♪

ついに今日ですよ!! ガンダムOO!! スカパーでもSEED編やってるし、もう楽しみです!! 早く6時になってくれないかな~ もしもボーとしてたときのために目覚ましもセットしますよ!! あ、今回のガンダムは今まで見たことない人も楽しめるそうです…

ギャラクシーも欲しいよ

いやー「スーパーマリオ ギャラクシー」のHP見たら なんか欲しくなってきました。それとWii.comの特集も 見ましたよ~ スーパーマリオギャラクシーのHP Wii.com なんか、ギャラクシーの映像みると、スーパーマリオ64になんか似てるんです …

どうでもいい・・・

今回はカレンダーメーカーです♪ こんな感じ↓ http://jkchorizo.com/calendar/img/%A5%BD%A1%BC%A5%E4.png 1ヶ月ずっっと働くんですか!? 無理 皆さんも使ってみてください!! トラックバックしてくれるとありがたいです♪

Wiiリモコンカバー

任天堂のHP見たら 最近、Wiiリモコンのストラップしないで テレビに飛ばしたり、人に当てたりする事故が増えてるそうです まぁ、ストラップしない人も悪いですが 人に当たるのはしょうがないかもしれませんね。。 で、全員にWiiリモコンのシリコンカ…

更新再開!

テスト終了って訳で更新再開です 更新再開といっても、2日休んだだけですが 先週から毎日更新できてなかったので 今日からほぼ毎日更新できます。 そういえば最近、弟が友達から借りた 「スーパーマリオ64DS」をやってます!! なかなか難しいぃ 現在ス…