ダンバルが捕まらない

えっと、お久しぶりです!

と、思ったら以外と2日しか休んでなかったのに気付いたソーヤです(長

今回は久々にポケモンのことを書こうと思います。


はい、タイトルどおりダンバルが捕まりません。。

前、やったときダンバルが大量発生で捕まえに行ったら

全然捕まらなくて。。諦めました。

で、今日久々にパールやったらこの前捕まえられなかった

ダンバルが!!また大量発生です^^;

やっぱりムリ。。

HP赤でハイパーボール投げまくっても捕まらない。。

手持ちのロズレイドのどくのこなも効かないし53レベだし・・・

BOXにダンバルに聞く技を持っていてLv50ぐらいのいるかな

と、10体しかいないBOXを調べたら・・・









いたよ


ユクシーです。なんとあくびを覚えてましたw

ハイパーボール買って再挑戦!!

自滅させないように体力減らして

眠らせてハイパーボール!!

お!ボールが揺れた


1回



2回







ボンッ!((失敗・・・

あーあ。

その後、何回も投げましたが捕まらず

自滅してしまいました(とっしんのみなので)






あー。


もうだめだと思って電源消しました

他のポケモンを育てて弟から交換してもらいます。

あ、ポケモン育成はもう1つのブログでやってますw
http://blogs.yahoo.co.jp/sou_52s_3y/6045297.html#6221940

そちらもよろしく!!

読んでくれた方、ありがとうございました。

おまけ
ダンバルのことずっと
ンバルだと思ってました(*゜∀゜)・∵ブハッ!!