スーパーマリオ64DS

今日は学校休みです♪

でも今週の土曜日学校です(*゜∀゜)・∵ブハッ!!


最近、スーパーマリオ64DSやってます♪

というかまだやってます。


ステージ15のレインボークルーズ(だっけ?)

をクリアしました!100枚コインも!


あ、ショートカット見つけましたよ!!


普通、最初に空とぶじゅうたんにのりますけど

それは乗らずにカメラ回すとちょっと遠くに棒があります。

そこに向かってギリギリのところで「幅跳び」すると!

棒につかまることが出来ます。

でも失敗して棒につかめず着地してダメージを受けることもありますが
近くにコインがあるので安心です。

あ、ヘタすると落ちちゃいますからね。




実はもう1つあります。

棒以外にもカメラを少し回すと

上らへんに回ってる足場があります。

そこに向かってギリギリのところでこんどは
「3段ジャンプ」をします。(走りながらやること)

そうするといけます。


たぶんできると思います。


そういや明日はギャラクシー発売日ですね!
僕はアマゾンで予約したので届くのは月曜日かな・・・