2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

順調!?

もうすぐ1体目の育成が終わります。 えっと。50レベまで育てればいいのかな? というか、Wi-Fiって自動で50になるよね? 不明ですが、育てます。 1匹目はゲンガー!理由?特に・・・ 結構すばやいですね。 もうあとの3体決まってます。言わないけど;…

リズム天国とNARUTO制覇!

学校休んで何更新してんだよー! というツッコミはなしで、 この前「リズム天国ゴールド」すべてハイレベルにしました。 結局、あまり起動せずにいけちゃいましたね。 最後に残ったのはモアイソング2。 プレゼントもやれ?無理無理!! もう1つは「NARUTO…

DSどう森通信会の様子

先日募集した通信会の当日の様子です。 今回はまささんが参加してくれました! ありがとうございます!! もう一人、参加しようとしていた方もいましたが、通信環境の都合で(?)入れませんでした。 たぶん、僕の環境が悪いんです。すいません。。 当日は、ソ…

Wiiウェアランキング11/9

Wiiショッピングチャンネルの人気ソフトに表示されるランキングです。 1位 Wi-Fi8人バトルボンバーマン<ハドソン> 2位 ロックマン9 野望の復活!!<カプコン> 3位 みんなのポケモン牧場<ポケモン> 4位 Tetris Party<ハドソン> 5位 D…

ダイパ再開?

朝からすいません ダイパというかパール再開。今月もプレチナ買わずにおわるでしょうね。 珍しくタマゴからやってます(これが普通なの?) ちと面倒ですね。 来年くらいにチームは完成かな。 来年って4月くらいになりそだけど。 そういえば、今年Wiiのポケ…

普通のにっき

どうも。 明日は漢字テストなので頑張っています。 ここ1週間の事書きますか 先ず先週、20世紀少年(漫画)買いました。 6巻目に突入です! えっと、22巻まで買えってことですか? 面白いからいいか!!ハハハ 5日くらい前、どう森の動画を1週間分ま…

トップページ

WiiやDSなどのゲーム日記。 最近は、目標を持ってプレイするようにしています。 どうぶつの森の日記は気ままにやってます^^ 任天堂以外のソフトもたまにやることがあるんで、お楽しみに。 これからもよろしくお願いします 今週多くやったゲームランキング…

Wiiウェアランキング11月2日

Wiiショッピングチャンネルの人気ソフトに表示されるランキングです。 1位 ロックマン9 野望の復活!!<カプコン> 2位 Wi-Fi8人バトルボンバーマン<ハドソン> 3位 Tetris Party<ハドソン> 4位 DARTSWii<アルファ・ユニット>【…

最後の!?おい森通信会【受付中】

突然すいません。 もうすぐWii版どうぶつの森発売ということで、 発売したらもう、DS版の通信はできないんじゃないか ということで、やることにしました。 実はDS版の通信は1,2回しかやったことなくて・・・ 最後にもう1回はやってみたいなと思っていま…

解除はしないで!!

えっと、友達がこんど「WiiMusic」貸してくれることになったんで・・・ ちょっとだけスマブラ貸すことになりました・・・。 お願いします・・・ フレンド解除だけはしないで!! ホントに少しだけだと思うんですよ。なので。。 逆にWiiMusic貸してくれる理由…