最後の!?おい森通信会【受付中】

突然すいません。

もうすぐWiiどうぶつの森発売ということで、
発売したらもう、DS版の通信はできないんじゃないか
ということで、やることにしました。

実はDS版の通信は1,2回しかやったことなくて・・・
最後にもう1回はやってみたいなと思っていましたし、
DS版の通信とWii版の通信の進化も発売直前にやれば
とても分かりやすく、感動するんじゃないかなと(感動するのは僕だけですね^^;)


あとでも書きますが、「6日(木)の午後5時から」を予定してます。
ま、「今日(日)の1時から」もやりますが。
詳しくは後で


一応、村のルールはありません。
参加者はファン限定(かも)なので信頼してるので、何してもたぶん大丈夫です

・家に入ってOK
・くだもの取ってもOK
・買い物OK
・花散らしても、気にしません
・地面掘ってもOK、埋めてもOK

その他気になる事があればその場で言ってくれれば回答します。
まぁ、基本的に自由です。信頼してますし。

本当の事言うとWii版に引っ越すからなんですけどね^^;

そういえば、まだフレンド登録してない人もいますね。
火曜日の7時ごろまでに書いてくれればたぶん間に合うと思います
3608-9434-4822
ヘイオン村 ソーヤ
ヘイオン。平穏。

さて、さっきも書きましたが
「6日(木)の午後5時から」を予定してます。
誰もこなくても、20分くらい待ってますので。
ここに書き込まなくてもフレンド登録してる人であれば
途中参加OKです。

で、今日1時からも開きますが
これ書いてる2時間後なので、これたらで・・・。

最後に、もう1度

「6日(木)の午後5時から」を予定してます。

ではお待ちしてますw

【4日更新】
では、フレンド登録の募集は終了させてもらいます。
すでに登録できてる人は参加できます。