2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やる事ないので(ポケモン)

今日ポケモンやったのですが、全然やることがないので 2軍作る事にしました。 ボックスの弱いポケモンを選びに選び抜いてこんなメンバーになりました ミズゴロウ、ゴマゾウ、サンダース もちろん(?)使ったことないポケモンを選びました (レベル低いのあ…

約1週間ぶり

テストとかの影響で1週間ぶりとなりました。 でも、これからは大丈夫です!ほぼ毎日更新します 後、新しい投票そろそろ作ります 3月1日からです(予定)。誰でも投票できるのにするので暇な人はよろしくお願いします ・トップ、元にもどしました。 パソコ…

サファイア日記4

久しぶりですね(4日ぶり!?) 今日はサファイア(こっちも久しぶり)をやりました ダイゴに手紙を渡しいよいよジム戦です。 試合前の手持ち↓ ワカシャモ Lv16 キノココ Lv17 ラルトス Lv5 ジグザグマ Lv5 ポチエナ Lv14 ・・・・・・・ファイアレ…

ハナダに到着!!

ハナダシティーに着きました お月見山でイシツブテやコラッタなど育ててました。 ライバルと戦う直前の手持ちは イシツブテ Lv16 マンキー Lv17 ビードル Lv6 リザード Lv19 コラッタ Lv17 お月見山で捕まえたイシツブテが活躍して倒しました マサ…

【ゲーム】水道管つなげ

クリックで水道管ポンプをつなげていって 出口までつなげたら最後に水を流してクリア★ http://media1.break.com/dnet/media/content/theplumber.swf

ニビシティー

ニビシティーに着きました 新メンバーのコラッタやマンキーを育ててたもんで・・・ プレイ時間を見ると、 2:00!! これはさすがにかかりすぎだ^^; 現在の手持ちは リザードLv16 コラッタLv11 マンキーLv11 ビードルLv6 ビードルはまだ使い…

今年のポケモン映画

今年のポケモン映画のタイトルは 「ディアルガVSパリキアVSダークライ」だそうですね ダークライが配布されたら、ついにバクポケモンと呼ばれなくなりますね。よかったよかった でも、友達から貰ったので興奮する事ではないのですが、 語りにくいですが初め…

テスト近づく

約2週間後、中学校初の学年末テストです・・・ と言っても3学期の内容だけです♪ でも、高校入試に関わるので、今回は早めに勉強を本格的に始めるので ブログ休みます!! しかたない事なので、、すみません!! 3月からは完全に再会します

2月13日

今日は、英語の教科書に載ってる詩を真似てオリジナルの詩を作る作業をしました。 これも学校の作品展に出すそうです。 詩に合った挿絵を書くのが若干苦労したかな? ↑のエレキブル(画像)気にしないでね さて、暇なのでYahoo!ブログ検索で「ポケモンパー…

ファイアレッド スタート!!

パルパークでポケモン送ったとこで、ファイアレッドのデータ消します なかなか消す気にはなれなかったのですが 思い切ってデータ消しました サファイアと同時にやりたいと思ってます 今回はリザードンが欲しいのでヒトカゲ選びました 図鑑手に入れる前に1つ…

2月12日

3連休最後の日ですね、でも半日過ぎたのでもうやる気が失せてきます さて今日はとても暇だったので記事4つぐらい書けました そして今の所、1日に訪問してきた人数が30超えました 普段はこんなにきません。来てくれた人ありがとうございます 記事につい…

オリコン・ゲームソフトランキング

毎週日か月に更新していくつもりです 1位 hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで (PS2) 2位 怪盗ワリオ・ザ・セブン (DS) 3位 シャイニング・フォース イクサ (PS2) 4位 Wiiスポーツ (Wii) 5位 ポケットモンスター ダイヤモンド・パー…

最近やってる事

僕がブログ更新する以外でやってる事はたくさんありますが パソコンゲームもやってます パソコンゲーム集 ↑は僕の気に入ったゲームを載せてる記事です。 是非やってみてください やってみて面白かったゲームとかトラバするのもありですよ そしたら載せますの…

昨日の事です

昨日かけなかった事ですが、ポケモンのDVDレンタル屋で借りて観ました マナフィーの映画です 見た中では結構いい方な感じで良いと思いました これでたぶんポケモンの映画は全部観たと思います ルギアとか最初らへんの映画とかも良かったな~ 余談ですが、…

バトルタワーの事

またバトルタワーに挑みました!! ドータクンとゲンガーとフリーザーの3体です 結果は 11連勝 やっぱあまくないですね 前は21連勝だったのに、。 やっぱりメンバー変えます 次はエンテイ、フリーザー、ゴローニャの予定です。

ニョロボンのコンボ

たまり使ってるポケモン、ニョロボンのコンボです 催眠術を使った後にきあいパンチ当てまくるコンボです きあいパンチは必ず後攻になり攻撃する前にダメージを受けたら失敗してしまう攻撃です なので催眠術で眠らせて確実ので簡単にできます。 もっといいコ…

ドータクン

今日は四天王でお小遣い稼ぎやってました そのついでにエレキッドをエレブーに進化させ交換でエレキブルに進化しました!! (ついでに弟のドサイドンのデータも!!) ポケモン交換は便利です 何すればいいのかもうわかんなくなってきたので バトルタワーと…

どうぶつの森日記

ゆきまつりですね!! 住民のグラデーションで1番いい家を投票する週間ですね でもみんな同じような感じの家なので屋根の形で選びました ピータンです 投票も終った事で2ヶ月ぶりにつりやりました。 さすがにシーラカンスは釣れませんでしたが 高めに売れる…

調べ学習

最近総合の授業で国際交流をやるそうで フランスと日本のかかわりについて調べてます。 なかなか見つかりませんね なにかいいのあったら是非トラバしてください。 あと、明日社会のテストがあります・・・ 国名と首都名セットで覚えるやつです(そんな難しく…

ニョロボン&デンリュウ

育て終わったニョロボンと育成中のデンリュウの紹介です 先ずニョロボンからLv50です HP 150 こうげき 113 とくこう 115 とくぼう 112 すばやさ 101 バトルタワー専用なのでLv50でストップしました 普通なのかな?あと「さいみんじゅつ…

オリコンゲームランキンング

WiiとDSの人気にビックリしましたので載せます(もともと載せるつもりでしたが 1位 Wiiスポーツ 2位 はじめてのWii 3位 ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 4位 ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー 5位 監修 日本常識力検定協会 い…

2月5日

しばらく休んでたせいか今日は1日ダルかったです 今習ってるのは数学では比例、反比例やってるのです 結構遅れてるみたいですね。でも図形すべて終ってるので 遅れてないそうです。きっと・・・ 理科は1分野習うところはすべて終ったみたいです。 1分野の…

サファイア日記3

今日、サファイアやりました でも最近パールでニョロボンやデンリュウ育ててたのでやれませんでした 今1番苦労してるのがポチエナを育てる事です。 Lv12なのにLv8のジグザグマに苦戦・・・時間かかりそうです。 あと、がくしゅうそうち欲しいです。 がくし…

デンリュウ

ニョロボンの育成が終わりましたので ポケトレで見つけたメリープを育てます。 育てるといっても今回はためしに育てるという感じです がくしゅうそうちを持たせて努力値関係なしに育てました レベル13のメリープを約30分でデンリュウにしました。 次回は…

久しぶりのどう森のフリマ

今日は2ヶ月ぶりのどうぶつの森でのフリマでした 今回も家具溜めまくってたので(家具1度も売りませんでした) 13752ベル!! まあまあですね 仲がいい住民にたぬきちに売る値段よりも2.7倍で売れますので 稼ぐ事ができたのです!!

4日ぶりの更新・・・

約4日間、休んでいてすみませんでした。 休んだ理由は弟のインフルエンザが感染してしまい 学校も出席停止になってしまいパソコン禁止されてたのです(というかできません 泣 それで今日が今月初の記事の投稿って事なんです 明日も更新できるかわかりません…