2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ2

タイトル決められないシリーズ2。まあ今回で最後だと思いますが(笑) そういえば明日はついにアレか~! さて、先ずは「ドラクエ10」の近状分かりやすく話しますと「ボス戦」にハマってます! 半年前くらいに実装された時の「強ボス」は、しっかりとステ…

いろいろ

1つの記事に複数の話題を書いてタイトル決められない病。 あとどうでもいいですが、今日はネカフェで更新してるので、変換になれず書くの時間かかりましたw 「とびだせ どうぶつの森」は改めてプレイするとめっちゃ楽しいです! とりあえず公共事業で「橋…

FF14 アーリーアクセス~発売日

本日「F14:新生エオルゼア」が発売されました! 僕はOβ最終日・アーリーアクセスから先行的にプレイしています。 とりあえずノンビリとプレイしている訳ですが、クエストの配置(導線)が良く出来ていて、 気付いたらどんどん進めて行ってしまってる感…

ゲーブラオフ会

土曜日・日曜日は共同ゲームサイト「ゲームブラザーズ」の初のオフ会にいってきました!! 今までオフ会は1度だけ個人と会っただけしか経験が無かったので、 大人数でのオフ会ははじめてですね・・・! 初日はポケモンゲームショウに行き、新作「X・Y」を…

明日はオフ会

明日(土)はオフ会でPGS(ポケモンゲームショウ)へみんなで行きます! いやあ、こういう大人数のオフ会ははじめてなんで…どきどきしますねw 参加者の皆さんよろしくお願いしますね! 昨日「とび森」を再開しました。というか、新たに始めましたといい…

Nintendo Direct 2013.8.7

おとといニンテンドーダイレクトがありました。 どんな発表だったのかはゲーブラでまとめたので、そちらでどうぞw ■「Nintendo Direct 2013.8.7」まとめ情報 注目は「バンブラ新作」ですね!正式名は「大合奏バンドブラザーズP」。 「バンブラP」って略す…

ドラクエ10、一周年

このブログでは、基本的に取り上げるゲームについて知らなくても読めるように書いてるつもりですが、 まあ読んでもらうって難しいですよね(独り言) 昨日ドラクエ10の1周年記念特番「ドラゴンクエスト10TV」がニコ生でありました。 まあファンイベントっ…

モンハンの話

こんにちは!8月突入ですね! このブログ見てる人は少ないと思うのでこの際言っちゃいますが 僕は現在専門学校生でして、明日から夏休みに入ります。 テストは無いのでおだやかに突入しましたw まあ期間は大学生よりかはだいぶ短いですけどね。 そんな中、…